才賀紀左衛門がフライデー浮気!元嫁とも不倫で離婚していた過去がヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

10月6日発売のフライデーにあびる優さんの旦那の才賀紀左衛門さんが
モデルの寿るいさんと浮気している様子が報じられた。

才賀紀左衛門さんはあびる優さんとの間に子供をもうけており、
その中での不倫ということで非難が集まっているが、

実は、過去に離婚を経験したバツイチで
元嫁との離婚理由も不倫だったことが明らかとなったのである。

スポンサードリンク





才賀紀左衛門のフライデーの内容

10月6日に発売された才賀紀左衛門さんの浮気の様子が報じられた
フライデーの内容をまとめると以下の通りとなっている。

  • 西麻布のホテルのラウンジで才賀紀左衛門さんが
    「あびるがうざい」「離婚したい」などとある女性に向かって話していた。
  • その女性が寿るいさんだった
  • フライデーが才賀紀左衛門夫婦の自宅を訪問すると、
    あびる優さんは家事と育児の疲れで奄美大島に行っていた。
  • 才賀紀左衛門さんは子供の面倒は実家から上京した母親に任せ、
    自宅とは別のマンションで寿るいさんと過ごすなど不倫をしていた。

浮気相手の寿るいについて

【寿るいの画像】

  • 名前:寿 るい(ことぶき るい)
  • 生年月日:1989年4月26日
  • 年齢:28歳(2017年10月6日現在)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:150cm

「ポップティーン」のモデルとしての活動や
テレビ出演、女優としても活動している。

過去に

  • 大倉忠義さんとの交際を匂わせる発言やお揃いのピアスなどをして炎上
  • 来日していたジャスティン・ビーバーからクラブで口説かれたと発言して炎上

などの炎上経験を持っているが、
今回は不倫相手ということでまた違った意味での炎上となる。

現在は炎上対策のためにインスタのコメント欄を閉鎖している状況だ。

才賀紀左衛門は元嫁と浮気で離婚していた

今回浮気で話題となっている才賀紀左衛門さんだが、
実は、過去に結婚していたが、彼の浮気が原因で離婚していたのだ。

2014年10月9日号の女性セブンによると、

「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、
奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”ですよ。
それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」

とあり、彼の浮気が元嫁との離婚につながったことが確認できる。

ちなみに元嫁の画像は以下の通り。

才賀紀左衛門は性格に難ありか

才賀紀左衛門さんの実家は大阪市内で年商40億円の建設機械リース会社
株式会社サイガで父親は創業者である。

父親は遊び方が豪快で、彼はその姿を見て育ってきたためか

小さい頃からわがままで生意気だった

と知人が証言している。

また、空手では礼儀作法が重要にもかかわらず、
目上の人に敬語を使わなかったり、練習も熱心ではなかったとのこと。

ただ、女性には物凄く優しかったというのが知人が感じた彼の印象だといい、
17歳で脚光を浴びた頃には彼女が常にいただけでなく、
コロコロと変わっていたようだ。

現在もこうした性格なのかは不明だが、
今回のフライデーや前回の浮気などを見ていると、

性格に難がありそうな印象は伝わってくると感じた。

スポンサードリンク





まとめ

浮気現場をフライデーされた才賀紀左衛門さんだが、
元嫁の時と同じ過ちを繰り返してしまったこととなる。

二人が結婚した2014年9月には祝福する声がある一方で
しっかりと結婚生活が続くのかという不安の声もあったようだ。

今後、二人は和解するのか、あるいは、離婚するのかは不明だが、
私生活でこのような問題があると、競技などにも影響し、

自身の今後の生活にも大きな支障が出てくるだろう。

寿るいの画像!才賀紀左衛門がフライデーであびる優は旦那と離婚の可能性も

スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る