寿るいの画像!才賀紀左衛門がフライデーであびる優は旦那と離婚の可能性も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さんが不倫していると
10月6日発売のフライデーが報じている。

そのお相手はモデルの寿るいさんで過去に大倉忠義さんとの交際を匂わせたり、
ジャスティン・ビーバーに口説かれたなどと発言するなど、
炎上した経験を持っている。

今回、フライデーはどのような内容だったのかや、
不倫相手の寿るいさんの画像などのご紹介とともに

あびる優さんと離婚する可能性についても考察していきたい。

スポンサードリンク





寿るいのプロフィール

【寿るいの画像】

【寿るいのプロフィール】

  • 名前:寿 るい(ことぶき るい)
  • 生年月日:1989年4月26日
  • 年齢:28歳(2017年10月6日現在)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:150cm

「ポップティーン」の人気モデルであり、
2009年に西野カナさんの「もっと…」のPVに出演。

2016年には福山雅治さん主演の映画「SCOOP!」に出演するなど
モデルだけでなく、女優やバラエティ番組などタレントとしても活動している。

寿るいは大倉忠義との匂わせなどで炎上していた

寿るいさんは才賀紀左衛門さんの不倫相手だったと判明したことで現在炎上しているが、
過去にも

  • 大倉忠義さんとの交際を匂わせる発言やお揃いのピアスなどをして炎上
  • 来日していたジャスティン・ビーバーからクラブで口説かれたと発言して炎上

などと炎上を繰り返しているため、
モデルやタレントとしての活動よりもそちらで名前をご存じの方も多いかもしれない。

寿るいと才賀紀左衛門のフライデーの内容は?

【才賀紀左衛門さんの画像】

今日も練習に娘にエェ一日や😁 優ちゃんが悪く言われてるみたいやから、ちょっと助けさせて。 あくまでも俺の考えやけど、 子育ては、やれる方がやったらエェと思うし家は、共働きやから優ちゃんもたまには、リフレッシュしてくれた方が俺も嬉しい😁✨ 色んな意見があってためになることも多いけど普段頑張ってくれてるからそこは、、、皆さんも大目に見てあげてほしいなー。 俺ももっと頑張って、次の試合勝って家族で美味しいご飯食べに行こ😊✨ #家族 #親子 #娘 #愛娘 #四つ葉のクローバー #パパっ子 #癒し #楽しい

才賀紀左衛門さん(@kizaemon0213)がシェアした投稿 –


10月6日に発売されたフライデーの内容をまとめると、

  • 西麻布のホテルのラウンジで才賀紀左衛門さんが
    「あびるがうざい」「離婚したい」などとある女性に向かって話していた。
  • その女性が寿るいさんだった
  • フライデーが才賀紀左衛門夫婦の自宅を訪問すると、
    あびる優さんは家事と育児の疲れで奄美大島に行っていた。
  • 才賀紀左衛門さんは子供の面倒は実家から上京した母親に任せ、
    自宅とは別のマンションで寿るいさんと過ごすなど不倫をしていた。

などという内容となっている。

また、9月下旬にはあびる優さんが旅行から帰宅したが、
それでも才賀紀左衛門さんの不倫は続いていたようだ。

あびる優と才賀紀左衛門のラブラブ感はもうなかった

あびる優さんと才賀紀左衛門さんは2014年9月に結婚。
画像のようなラブラブっぷりは当時、大きな話題となっていた。


二人は才賀紀左衛門さんの熱烈なアプローチによって結婚に至り、
1日50回も「大好き」という言葉を浴びせて、交際半年でゴールインしている。

また、お互いのこんな部分が好きという質問に
あびる優さんは

年下なのに一生懸命になんでも挑戦や協力をしてくれて、ピュアなところ

に惹かれたと答えており、
一方の才賀紀左衛門さんは

意外と2人になったら、すげぇ優しくて…

などとギャップに惹かれたと答えていた。

また、この先もこの愛は変わらないかと聞かれると

才賀「僕は絶対変わらない」
あびる優「変わらない。結婚会見も人生で一度にしたいとは思っています!」

などとコメントを残していた。

才賀紀左衛門はバツイチで当時も不倫していた

また、才賀紀左衛門さんについて調べてみると、
実は一度離婚を経験しているバツイチであり、

その離婚理由は自宅にホステスを連れ込んでいたためだったと
「Newsポストセブン」によって報じられている。

しかも、元嫁との間には子供も存在したとのことで
今回フライデーで報じられたあびる優さんとのケースと大きく被っていることが判明。

スポンサードリンク





あびる優と才賀紀左衛門が離婚する可能性は高い!

二人が今回のフライデーで報じられたことによって離婚する可能性は個人的に高いと考えている。

あびる優さんは今年5月には自身のインスタで

どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか

などと投稿しており、才賀紀左衛門さんに対して不満を漏らしていた。

また、9月には

またこんな時間に目覚めた。足ツボマッサージって、Max何分コース?ちなみにまだ別居?はしてない段階です
相方さん、毎日、何処へ~
(中略)
荒れちゃうかな?まぁ事実だから良しとする
私はもう我慢したくなぁーい

などと、投稿。

現在は削除されているが、SNSにこうした不満を投稿するということは
よほどストレスが溜まっていることが伝わってくる。

また、不倫相手となった寿るいさんはあびる優さんと同じ服を着ていることも判明。

あびる優さんも不倫相手と同じ格好をしていたのは嫌だろうし、
フライデーが報じる前からすでに夫婦関係は破綻しており、

今回の報道で世に出たことによって離婚に踏み切るのではないだろうか。

フライデーの内容を見ると、才賀紀左衛門さん側も「離婚したい」と漏らしており、
離婚することがお互いにとって幸せなのではないかと感じた。

才賀紀左衛門がフライデー浮気!元嫁とも不倫で離婚していた過去がヤバい

スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る