袴田吉彦アパホテル写真とラインの画像は?相手の青山真麻は売名目的だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2017年1月、俳優の袴田吉彦さんのアパホテルでの不倫現場が週刊新潮に掲載され、
今月には、嫁の河中あいさんとの離婚が発表された。

そんな袴田吉彦さんが9月29日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し、
その中で何を語るのかが話題になっているが、

当時、掲載されたアパホテルでの
不倫現場の写真やLINEの内容はどのようなものだったのだろうか。

また、不倫相手で事実を暴露したグラドルの青山真麻さんは
売名目的だったと噂されているが、それについてもご紹介していきたい。

スポンサードリンク





袴田吉彦のアパホテルでの写真

週刊新潮に掲載された袴田吉彦さんのアパホテルでの写真は以下の通り。

この写真は不倫相手の青山真麻さんがリークしたものであり、
上記の写真のほかに

  • 2015年9月ごろから2015年の終わりまで10回ほど二人でホテルに行っていた。
  • そのうち7回はアパホテルを利用していた。
  • ホテル代を支払ったのは最初の4〜5回だけだった。
  • 青山真麻さんはタクシー代1万円を貸しており、未だに返ってきていない。
  • メンバーズカードでポイントを貯めていたこと。

などが暴露された。

青山真麻は袴田吉彦とのLINEの内容も暴露

さらにそれだけでなく、青山真麻さんはLINEのやり取りも暴露しており、
その画像が以下の通り。

袴田吉彦さんは青山真麻さんから「よしくん」と呼ばれており、
とても親しかった様子が伝わってくる。

青山真麻によるリークは売名が目的だった?

青山真麻さんはなぜ、袴田吉彦さんとの不倫をリークしたのだろうか。

本人はこの件について出演した「バイキング」の中で

「結果的に売名行為かもしれないけど、彼に気付いて欲しかった。
本人にメッセージを送りたかったが、罪悪感は少しあった」

などと発言しているが、売名が目的だった可能性が高い。

そもそも、袴田吉彦さんとの不倫は2015年9月ごろと、
1年以上も前の話であり、現在進行形ではなかったため、

わざわざ、この期に及んでリークをするということは、
お金目的も考えられるが、自身がグラドルとして活動していることを考えると、
売名目的だと捉えるのが自然だ。

また、袴田吉彦さんの不倫報道直後のツイッターを見ると、


などと投稿しており、

「しゃべくり007に出てみたい」
「深田恭子さんのような女優になりたい」

などと、「バイキング」の取材に答えている。

現に、彼女はその後、フライデーで画像が掲載されるなど、
グラドルとしての活動は増えていったものの、

現在は目立った活動はしていない。

袴田吉彦の嫁はある人と所縁がある人物だった

袴田吉彦さんと元嫁の河中あいさんは今月、正式に離婚したが、
【河中あいさんの画像】

大ぶりピアス好き❤︎ 何年も前の物だけどニットを着ると付けたくなる。 #ピアス#rosebud

河中あいさん(@ai_kawanaka)が投稿した写真 –


実は、河中あいさんはある人物と非常に所縁があったのだ。

それはお笑いコンビ「はんにゃ」の川島さん。

なんと、河中あいさんの妹の川島菜月さんは
「はんにゃ」川島さんの嫁だったのである。


さらに、過去に「深イイ話」内で
袴田家と川島家は家族間で交流があることが取り上げられていたのだ。

スポンサードリンク





まとめ

アパホテルでの写真だけでなく、LINEの画像も晒された袴田吉彦さんだが、
一番の被害者はもちろん不倫された嫁の河中あいさんだろう。

袴田吉彦さんは9月29日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」の出演だけでなく、
9月28日放送の「ダウンタウンDX」に出演し、不倫騒動について触れられていた。

個人的には今回のアパホテルでの不倫騒動は
当事者間で解決しているのなら、それ以上深掘りする必要はないと思うが、

袴田吉彦さんもなかなか仕事が入って来ないため、
不倫騒動をネタに番組出演するしかない厳しい状況なのかなと感じた。

スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る