濱松恵と豊本明長(東京03)のLINE画像と内容に驚愕!おばらよしおとの過去の騒動もヤバかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

女優の濱松恵さんと東京03の豊本明長さんに熱愛、不倫が報じられている。
濱松恵さんは独身だが、豊本明長さんは女子プロレスラーの上林愛貴さんと
入籍していないものの、婚約して同棲しているため、事実上の不倫といっても良いだろう。

そんな二人の報道で大きな話題となっているのは
過激なLINEの内容のやりとりが流出したことである。

また、濱松恵さんはエグスプロージョンのおばらよしおさんや
狩野英孝さんなどといった男性遍歴もあるため、
問題となっているLINE内容の画像とともにご紹介していきたい。

スポンサードリンク





濱松恵と豊本明長が熱愛?報じられた内容のまとめ

【濱松恵さんの画像】

【豊本明長さんの画像】

濱松恵さんと東京03の豊本明長さんの熱愛、不倫を報じたのは
FLASHでその内容を簡潔にまとめると以下の通りである。

  • 2016年11月に共通の知人を通じて二人は知り合う。
  • 二人のデートは食事すらなく、新宿のホテルなどに通う体の関係が中心だった。
  • そのような関係は長く続くこともなく、今年に入り、二人は破局している。
  • しかし、関係者によって当時二人が交わしていた過激な内容のLINEが流出してしまった。

以上がFLASHが報じた二人の熱愛騒動の経緯のまとめである。

現時点ではすでに破局しているものの、
当時やりとりしていたLINE内容の画像が流出したとのことで、
今回はその内容に注目が集まっているため、次にご紹介していきたい。

濱松恵と豊本明長のLINE内容と画像

濱松恵さんと豊本明長さんが当時交わしていた
過激な内容のLINEが以下の通り。

【LINE内容①】
濱松:頑張るんだ(笑)私も顔見よっと
豊本:気持ちよくなってもらいたいからね
濱松:気持ち良い時の声がセクシーだよ
豊本:それは自分ではわからないよー
濱松:私は声我慢出来ないタイプだからなー
豊本:気持ち良いならいいのさ
豊本:気持ちいいなら〇〇だって舐めるよ
濱松:(笑)
恥ずかしいけど気持ち良い
豊本:じゃ、舐めたげる
濱松:思い出してたらしたくなってきた
豊本:やらしいー

【LINE内容②】
濱松:明日は朝早いの?
豊本:はやいねー
濱松:でもまた夜更かしでしょ(笑)
豊本:すぐには寝ないと思うけどねー
濱松:この前みたいにすぐバタンって寝れれば良いのにね
豊本〇〇〇〇すれば寝れる!
濱松:じゃあ、、しよっか(笑)
豊本:するー!
濱松:するんだ(笑)私は思い出してた
豊本:思い出して〇〇〇〇?
濱松:違うー!思い出しながら良かったなぁーって考えてた

○の部分に関しては以下のLINE画像に掲載されている。
【実際に流出したLINE内容の画像】


かなり過激な内容であることと、
「この前みたいにすぐバタンって寝れれば良いのにね」などの発言から、
二人に男女の関係があったことがうかがえるが、
この報道の後に濱松恵さんは自身のブログを更新し、その中で

今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、
私の中では普通の会話と思っていました。

などと発言しており、あくまでも自分の中では普通の感覚だったとしている。

濱松恵はおばらよしおや狩野英孝などとの男性遍歴があった

結局、LINEの内容と画像が流出したが、東京03の豊本明長さんとは
上記でも説明した通り、今年に入って破局しているため、現在は交際していないという。

しかし、濱松恵さんは男性遍歴が凄いと話題となっており、
男性の数自体は報じられただけで3名なのだが、
色々と問題になる内容ばかりだったのだ。

  • 2012年にお笑い芸人の狩野英孝さん。
    (狩野英孝さんは結婚して6日目での発覚だった)
  • 2012年に俳優の川崎麻世さん。
    (川崎麻世さんはカイヤさんと婚約していたため、不倫相手に)
  • 2016年にエブスプロージョンのおばらよしおさん。
    (妊娠が発覚し、中絶を勧められるも結果は流産に)

そして、今回の東京03豊本明長さんとの熱愛、不倫が加わることとなり、
これだけ見ると、あまり健全な恋愛をしていない印象を受けてしまう。

また、エグスプロージョンのおばらよしおさんとの妊娠騒動は
妊娠発覚後、おばらよしおさんに

俺は子供はいらないから、お金を出すから一緒に病院に行こう

と言われ、本人はショックを受けていたが、
病院で検査を受けると、結局流産してことが判明していたということが過去にあったのだ。

スポンサードリンク





まとめ

濱松恵さんと東京03豊本明長さんの熱愛、不倫騒動をご紹介したが、
LINE内容と画像は濱松恵さんは否定しているが、過激な内容だという印象を受けた。

また、濱松恵さんの男性遍歴を見ると、不倫相手となっている場合がほとんどであるため、
今回の件で反省して健全な恋愛をすべきだろうと思う。

しかし、本人のブログの中に

信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。
(もう友人とは思っていませんが…)

などとあったが、確かにこのLINE画像を売った関係者や証言した友人もどうなのだろうか。

FLASHに登場する友人A氏は濱松恵さんのことを

  • とても真面目な人
  • 入籍していなかったため、もしかしたらという想いで彼に夢中だった
  • 二人は食事などのデートをするわけでもなく、ホテルに通う関係だったこと

を明かしており、続いて登場する同級生の友人B氏は

  • 豊本明長さんとは体の相性がいいと言っていたこと
  • 今年に入ってから二人は会っていないこと
  • 原因は濱松恵さんが他の男性と遊んでいることに対し、豊本明長さんが嫉妬したこと

などと、詳細な情報を暴露されてしまっている。
男性関係ももちろんだが、まずは周りに信用できる友人を作ることが急務となりそうだ。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る