加藤泰平の嫁は?田中萌との不倫画像やLINE流出!中尾彬と打ち上げ後に撮られていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」に出演する
加藤泰平アナと田中萌アナが不倫していると8日発売の週刊文春に画像付きで報じられたが、
加藤泰平アナの現在の嫁とは一体どんな人なのだろうか。

また、週刊文春には田中萌アナとのLINEや同番組で共演する中尾彬さんとの打ち上げ後に
不倫していたということで衝撃が走っているようだ。

スポンサードリンク





加藤泰平アナの嫁は大手通販会社のバイヤーだった

加藤泰平アナは約3年前に一般女性と結婚している。
一般女性とのことだが、一部情報では加藤泰平アナが早稲田大学時代に所属していた
サッカーサークル「稲穂キッカーズ」のマネージャーをしていた女性という情報もある。

そして、加藤泰平アナと嫁の結婚生活は決して良好なものではなかったようだ。
嫁はバイヤーとして出張で家を空ける機会が多く、
加藤泰平アナもTOEICで920点をとるほど英語が堪能で、
海外出張が多かったため、すれ違いが続いていた。

また、加藤泰平アナは最近結婚指輪を外していたとの情報もあり、
もしかすると、離婚を考えていたのかもしれない。

加藤泰平アナと田中萌アナのLINEがヤバい!周囲から不倫はバレていた?

週刊文春には二人のLINEの様子も掲載されており、
田中萌アナは加藤泰平アナのことを
「嫉妬するほど好き」と送り、「俺もだよ」などと返事を返していたという。

また、田中萌アナは加藤泰平アナのことを「泰ちゃん」と呼ぶほどデレデレなのに加え、
「グッド!モーニング」の放送中にアイコンタクトをとる仕草も見られていたと番組関係者が証言しており、
二人の不倫は局内でも噂になっていたとのこと。

そして、ついに週刊文春によって目をつけられ、今日を迎えるというわけである。

加藤泰平アナと田中萌アナの不倫画像は中尾彬を含む打ち上げの後に撮られていた

8日発売の週刊文春には加藤泰平アナと田中萌アナの不倫画像が掲載されているわけだが、
画像を見ると、田中萌アナが加藤泰平アナを見つめる姿や
二人の距離が近い画像などが掲載されており、キス画像などはなかった。

この画像が撮られたのは11月25日とのことで、
これは「グッド!モーニング」でコメンテーターを務める中尾彬さんを含む
打ち上げが行われた後の出来事だったということで衝撃が走っている。

また、その時の画像があげられていた。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-10-38-07
ちなみにこの画像は田中萌アナ本人がアップしたとのこと。

中尾彬さんもこれにはびっくりといったところだろうか…

加藤泰平アナと田中萌アナは12月8日のグッド!モーニングに出演せず

朝の情報番組に出演するアナウンサー同士の不倫が発覚ということで、
「グッド!モーニング」の出演はどうなるのかテレビ朝日の対応が注目されたが、
二人は揃って欠席した。

これは当然の対応だと個人的には思う。
私は「グッド!モーニング」を見ていたわけではないが、
自分が見ている情報番組に不倫しているアナウンサーがニュースを読んでいたら、
情報が全く耳に入ってこないと思うからだ。

また、田中萌アナと池上彰さんが事前収録によって行われるコーナーがあるのだが、
これは田中萌アナがバッサリとカットされていて、
池上彰さんがただ一人で呆然と話す内容となっていたようだ。

時間が経ってほとぼりが冷めれば復帰もという考え方もあるかもしれないが、
個人的にはこのまま降板する流れとなる気がする。

スポンサードリンク





田中萌アナは「次の文春砲はいつですか?」と読み上げていた

また、先週の放送では流行語大賞の様子が取り上げられ、
「ゲス不倫」でトップテンに受賞した週刊文春の記者に対し、
番組ディレクターが取材した様子を田中萌アナが番組ディレクターに扮し、読み上げていた。

その内容は

田中萌アナ
「次の文春砲はいつですか?
週刊文春
「来週号で1個大きいのがあるんじゃないですか」
田中萌アナ
「えっ?内容は?」
週刊文春
「ん…
現場を震撼させるような…」

などといったやり取りが
「グッド!モーニング」の番組ディレクターと週刊文春の記者の間で行われていたのだ。

それを読み上げる田中萌アナの表情は個人的にどこか曇ったように感じた。
番組ディレクターもまさか自分の番組で文春砲が炸裂するとは思っても見なかっただろう。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る