有田哲平 結婚相手(嫁)の画像がフライデーに!高橋ひとみ似の女性の正体は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

12月5日の「しゃべくり」内でくりぃむしちゅーの有田哲平さんが
11月29日に結婚していたことを発表した。

一時はモデルのローラさんとの熱愛報道が盛んに行われていたものの、
結婚相手はローラさんではなく、高橋ひとみさん似の一般女性だという。

では、そんな有田哲平さんのお嫁さんとなった女性の正体は誰なのだろうか。
一般女性ということで情報は無いかと思われたものの、
過去にフライデーに画像付きで撮られていたことが判明したため、ご紹介していきたい。

スポンサードリンク





有田哲平の結婚相手で嫁の画像がフライデーにスクープされていた

有田哲平さんの結婚相手のお嫁さんとなる
一般女性がフライデーにスクープされたのは今年の4月のこと。

3億円はするとされる豪邸で結婚相手(嫁)となる女性と密かに愛を育んでいるというものであった。
さらに結婚相手(嫁)は有田哲平さんの愛車で1,000万円はするポルシェのハンドルを自らが握り、
運転していたところもフライデー記者が確認しており、
有田哲平さんが助手席に座っていたためフライデー記者は驚いたという。

そして、フライデー記者が丸一日張り込みをしていたがその日は豪邸から出てくることはなく、
お泊りデートしていたようだ。

翌日になると、結婚相手(嫁)は自転車でドラッグストアやスーパーを周って大量に日用品を購入し、
再び有田哲平さんの豪邸に戻り、もう一泊したとのこと。
その時のフライデーの画像がこちら。

【画像】


【画像】


この時、有田哲平さんの結婚相手(嫁)の顔を見たフライデー記者は
戸田恵梨香さん似のスレンダー女性と表現していた。

また、画像のように結婚相手(嫁)がスーパーなどを周る姿は連日目撃されていたといい、
この時には半同棲生活を送っていたとされている。

有田哲平の結婚相手(嫁)は戸田恵梨香ではなく、高橋ひとみ似?

有田哲平さんは結婚相手(嫁)についてフライデーでは戸田恵梨香さん似と報じられたが、
高橋ひとみさん似だと答えている。

【戸田恵梨香さんの画像】
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-23-38-27
【高橋ひとみさんの画像】
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-23-38-14
顔の系統としては二人は似ていると思うので、人それぞれの捉え方の違いなのかなと思う。

また、出会いは2年ほど前に合コンで知り合ったとのことで、
結婚相手(嫁)はお笑いがとても好きで、有田哲平さんを見てよく笑っているといい、
有田哲平さんのことを「有田さん」と呼んでいるという。

「そろそろ結婚発表しようと思うんだけど、婚姻届持ってきてくれない?」
と有田哲平さんがいうと、「はい」と言葉を返し、本日の結婚発表に至ったそうだ。

スポンサードリンク





有田哲平の結婚に祝福の声

ローラではないのか。
おめでとう!

本当はもっと早く結婚する予定だったけど、
出身地の熊本地震を配慮して延期していたって言ってた気がする。
おめでとう。うらやましい!

おめでとうございます
お笑い芸人さんなので冗談かと思ってしまいました。
最近は悲しいニュースが多かったので
素敵なニュースで嬉しいです(*´꒳`*)

結構噂がいろいろあったけど
無事、結婚できて良かったね!
おめでとう!

このように有田哲平さんの結婚を祝う声が多く見られている。
有田哲平さんも現在45歳ということで、結婚に焦っていたとも捉えられるが、
コメントにもある通り、熊本地震を考慮して結婚を延期したのが本当だとしたら、
冷静に物事を考えて行動できる人なんだと思った。

また、しゃべくりは生放送ではなかったため、今回の収録がいつ行われたのかは不明だが、
よく情報が今日まで漏れなかったと思う。
オンエアまで情報を漏らさなかった周りにも拍手を送りたい。

有田哲平さんが結婚したということはしゃべくりメンバーの独身者は
徳井義実さんのみとなってしまったわけだが、
彼の結婚のニュースも近いうちに聞くことができるのだろうか。

有田哲平さんは個人的に好きな芸人さんの一人なので、
この結婚によってさらに芸に磨きがかかることを期待したい。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る