木村文乃の演技講師の画像と名前は千葉大樹?元旦那がいたと噂になったことも

  • 2016-11-18
  • 木村文乃の演技講師の画像と名前は千葉大樹?元旦那がいたと噂になったことも はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

女優の木村文乃さんが11月11日に婚姻届を提出していたことが18日判明した。

気になる結婚相手の旦那さんについては30代後半の演技講師と報じられているが、
その演技講師が誰なのかほぼ特定されており、
名前は千葉大樹さんで画像も特定されている。

また、木村文乃さんには元旦那がいたという噂もあるのだが、
その真相についてもご紹介していきたい。

スポンサードリンク





演技講師の千葉大樹の画像と経歴

【千葉大樹の画像】
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-8-50-50

名前:千葉大樹(ちば たいが)
生年月日:1977年7月30日(現在39歳)
職業:演技講師・脚本家・J-WAVE 映画コメンテーター

■経歴
1996年に高校を卒業後、脚本家を志し、LAに渡米。
オレンジコーストカレッジに入学し、それと同時に留学生らによる
映画制作集団プラネットキッズを立ち上げた。

このプラネットキッズは現在、多くの番組制作に携わっており、
「逃走中」などがその一例である。

22歳の時には四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR」の
脚本・プロデュースを担当し、LAの劇場で一般公開され、アメリカ劇場デビューを果たす。

帰国後は脚本家や映画監督として活動し、
2003年には蒼井優主演の短編映画「MEMOIR」の脚本・プロデュース。

全編を携帯電話のカメラだけで撮影した「タイムカプセル」の
脚本・監督・プロデュース。

2009年ネット用長編映画「CROSSING」の脚本・監督・プロデュースなど
映画制作を行う傍ら、「トライストーン・アクティングラボ」で演技指導を行っている。

これ以外にもラジオパーソナリティとしての活動や
映像演技専門学校ピーナッツの設立など、多方面において活動の幅を広げている。

以上が千葉大樹さんの画像や簡単な経歴である。

千葉大樹が木村文乃の結婚相手30代後半演技講師である理由

では、この千葉大樹さんが木村文乃さんの結婚相手なのか紐解いていくと、
まず、年齢については報じられた内容が30代後半ということで
千葉大樹さんの年齢(39歳)に当てはまっている。

さらに、交際のきっかけについては

約5年前から演技指導を仰いでいたが、数年前から本格的な交際に発展。

とあるのだが、木村文乃さんの所属事務所は「トライストーン・エンタテイメント」。
そう、木村文乃さんは千葉大樹さんが演技指導を行っている
「トライトーン・アクティングラボ」の卒業生だったのだ。

また、記事には

現在の芸能事務所に6年前に所属すると、
事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていたのが相手の男性だった。

とあり、この俳優養成学校が「トライトーン・アクティングラボ」のことを指しており、
その演技講師を務める千葉大樹さんが結婚相手とみて間違いないだろうというわけだ。

木村文乃に元旦那がいた?

木村文乃さんに関する噂で
「元旦那がいる」というものがある。

木村文乃さんは公に離婚したなどと発表していないため、
その真相について調べてみると、
元旦那の相手は俳優の岡田義徳さんで、自身のインスタに

「元旦那さんがサイレーンの2話に出演します」

と投稿したことが噂として広まるきっかけとなったようだ。

【岡田義徳の画像】
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-9-19-13

ちなみに木村文乃さんと岡田義徳さんは
2015年春に放送されていた「マザー・ゲーム」で
元夫婦役として共演していた仲だった。

スポンサードリンク





木村文乃結婚に対するネットの反応

お料理も上手だし、笑顔も可愛いし、素敵な奥さんになるね。
旦那様が羨ましい!

落ち着いた良い演技は良い師がいたからなんですね。
信頼する人との結婚で、より一層良い仕事が出来ますね!
おめでとうございます。

おめでたいけど俺は悲しい

選んだ相手が医者とか会社社長とかじゃないところが、好感持てます。お幸せに。

インスタの料理とか見てると男の影は想像出来ていたけどいい奥さんになりそうやね。
幸せになって欲しいな。おめでとう!

などといった意見が見られた。
やはり、一番多かったのは「寂しい、悲しい」という意見。
ただ、演技講師の千葉大樹さんとの馴れ初めについては好感の声が多く、
画像を見てもイケメンで優しそうな印象を受けるため、個人的にも良い印象を持った。

また、「インスタの料理」とあるが、その投稿していた画像がこちら。

*** 今日の朝ごはんでした。 昨日やっと送っていただいた 誕生日のプレゼントを受け取ったら ちょっとした引っ越し の様な量があってびっくりして 嬉しさと、遅くなってしまい 申し訳ないな、と言う気持ちと。 でもね、一番は 心からありがとうございます🙌 相変わらず一歩一歩 日々精進で頑張ります。* * * * * ここから #話が長くてごめんなさい お祝いタグが付けられた 投稿を読んでいたら 何ヶ月も前から 悩んで考えて行動してくれた すごく温かい気持ちが詰まっていて 受験、試験で大変だったり それぞれ仕事や家のこと ましてや住む場所だって 離れてるみんなが こうやって胸が一杯になって しばらく動けないほどの プレゼントを作ってくれて そして届けてくれて。 ひとりの方が 人が集まれば色々と有ります。 と書いていて、その通りだなぁと。 私はそれが嫌で ひとりで居ることを選んだけど 人が集まったときの熱くて嬉しい力も 私は間近に伝えて貰っていて。 だから 十人十色の思う気持ちや形は 私がひとりひとりから しっかり全部受け止めたいと 改めてそう思いました。 先日チーフマネジャ氏から 封筒が丸くなる程の 長文かつ分厚いお手紙をいただき その中に『絶対』は存在しない と書かれていました。 私は思いこんだら真っ直ぐな まだまだイキってる小娘なので ある!どっかにあるんだ。 と思ってしまうけど きっとその通りなんだとも思う。 だからこそ 何十年も先のいつかその時に 絶対ってあったね ってそういえる関係を みんなと築き上げていけたらいいな って思っていたりします。 ん?諦めの悪さが長所ですが何か?笑 ありがとう。ありがとうね。 とっても幸せです😊 #今日のお箸置き は Fumino😼Chinaの皆から ぷりっとしたお尻のパンダさん。 #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –


これらの画像はほんの一部で、他にもたくさんの料理の画像が投稿されており、
この画像を見ると、確かに一人暮らしとは思えないなという印象を受けた。

現在、妊娠はしておらず、これからも仕事は続けるとのことなので、
より一層活躍した姿が見られることを期待したい。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る