中根雄也の経歴が凄い?三原じゅん子との結婚をFacebookで報告

  • 2016-10-26
  • 中根雄也の経歴が凄い?三原じゅん子との結婚をFacebookで報告 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

元女優で自民党の三原じゅん子議員(52歳)が結婚したことを発表した。
お相手は同事務所で秘書として働いている中根雄也さん(28歳)だ。

24歳という年の差婚と三原じゅん子議員は3度目の結婚ということで大きな話題となっているが、
そんな三原じゅん子さんの旦那さんとなった中根雄也さんとはどのような人物なのだろうか。
経歴やFacebookなどの情報をご紹介していきたい。

スポンサードリンク





中根雄也の画像と経歴

【中根雄也さんの画像とプロフィール】

1988年2月2日生まれの現在28歳。
出身地は神奈川県藤沢市。

Facebookでは横浜DeNAベイスターズを応援する投稿が見られたため、
野球観戦が趣味のようだ。

【中根雄也さんの経歴】
学歴は
明治小学校 卒業
明治中学校 卒業
藤嶺学園藤沢高等学校 卒業
駒澤大学経済学部 卒業

2011年 ファーストリテイリングに入社
2012年 星野剛士衆議院議員事務所で秘書として働く
2013年 ファーストリテイリングを退社
2014年 星野剛士衆議院議員事務所を退職

2015年4月には藤沢市議選に出馬するも落選し、
2016年から現在結婚した三原じゅん子議員の事務所で働いており、
9月からは公設秘書として働いていたが、
結婚が決まり、公私混同を避けるために公設秘書を辞任。

現在は三原じゅん子議員の事務所の所長として働いている。

三原じゅん子さんとは今年7月に行われた参院選の際に
選挙スタッフとして働いていたことがきっかけで8月には交際関係へと発展し、
9月には横浜市で同棲生活をスタート。

そして、交際3ヶ月でそのまま結婚に至るというスピード婚であった。

以上が中根雄也さんの経歴である。

中根雄也が三原じゅん子との結婚をFacebookで報告

中根雄也さんは自身のFacebookで三原じゅん子議員との結婚を以下のように報告した。

一方、三原じゅん子議員も自身のブログで以下のようなコメントを残している。

結婚のご報告

私、三原じゅん子は、神奈川県藤沢市にて政治家を志し、
各級議員秘書として仕事をされてきた
中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、、、
日本の為に「チーム神奈川」の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます。

まだまだ未熟な二人でありますが、今後ともご指導宜しくお願い致します。

三原じゅん子

三原じゅん子の過去の旦那

■一人目の過去の旦那 レーサーの松永雅博さん
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-10-14-20
1990年に結婚、1999年5月に離婚している。

■二人目の過去の旦那 お笑い芸人のコアラさん
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-10-16-07
1999年11月28日に結婚、2007年10月6日に離婚している。

松永雅博さんと離婚してから1年も経たないうちにコアラさんと再婚しており、
結婚生活はお互いに8、9年となっている。

スポンサードリンク





三原じゅん子と中根雄也の結婚に対する反応

多分ダメになるだろうな…

結婚する秘書の方は28歳らしいけど・・・。
男女逆は最近だとあり得そうだけど女性が年上か・・・議員辞めるときが来たら離婚しそう。
その前に普通に離婚しそうだけど。
どう考えても普通なら上手くいかない。

お互い政治に専念するなら、結婚しないほうがよいのでは。
しかも24歳も年下。
公私混同、議員先生になると、みんなおかしなことになるね。

人生において結婚したい人と結婚できるチャンスってそんなにないと思う。
52なら「だめになってもいいや」とどこか割り切りがあるんじゃない?これが最後の恋かもしれないし。
子供はいないし、別れても自立してるから失うものは少ないでしょう。好きなようにすればいいと思う。

などといった意見が見られた。
結婚というおめでたい話題だが、三原じゅん子さんの結婚歴や親子くらい年の差が離れている点などから
このような意見が多く見られる要因となっているようだ。

個人的にはいくら年の差や離婚経験があっても、結婚することは個人の自由なので、
お互いが結婚するという決意を固めたのならそれで良いと思う。
(しかし、交際3ヶ月は少し早いなと感じるが…)

ただ、意見にもあるようにお互いに政治活動をしている身なので、
その活動に支障が出ないのかが少し心配だ。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る