高樹沙耶と現在同棲の男性の名前や経歴は?石垣島で虹の豆を経営も逮捕

  • 2016-10-25
  • 高樹沙耶と現在同棲の男性の名前や経歴は?石垣島で虹の豆を経営も逮捕 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

相棒などに出演していた元女優の高樹沙耶容疑者が
大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。

高樹沙耶さんの逮捕に関しては「やっぱり」などといった声が多く、
その要因としてあげられるのが、大麻合法化を訴えていたためだと思われる。

以前から「逮捕」というキーワードが出現するほど、逮捕されることが予想されていた彼女だが、
調べてみると現在4人の男性と石垣島で同棲していたようだ。
さらに、石垣島で「虹の豆 浮世離れ」という宿泊施設を経営していたのだが、
これも大麻栽培などといった疑惑が以前からあったようだ。

スポンサードリンク





高樹沙耶と現在同棲していた男性4人の名前と経歴

高樹沙耶容疑者は2016年10月7日とつい最近放送された「爆報フライデー」に出演しており、
その放送の中で同棲している男性4人の名前や経歴についての紹介があった。

■高樹沙耶と同棲していた男性1人目 森山繁成さん(58歳)
大麻研究家で2012年7月に高樹沙耶容疑者と同棲していることが発覚。

・全国勝手連合会大麻取締法第四条廃止勝手連代表
・一級土木施工管理技士

という経歴があり、狭心症の治療のために温かい石垣島に来たところ、
のちに紹介する高樹沙耶容疑者が経営する「虹の豆 浮世離れ」を切り開くのを手伝ったのだとか。

また、森山繁成さんには結婚して妻がいるとのこと。

さらにツイッターのアカウントも特定されている。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-17-17-09
内容は高樹沙耶容疑者と同じで、大麻に関するものばかりであった。

■高樹沙耶と同棲していた男性2人目 小見祐貴さん(26歳)
彼は26歳にして世界を放浪する活動をしており、
その中で石垣島にたどり着き、同棲生活を送ることになったのだとか。

■高樹沙耶と同棲していた男性3人目 和田英幹さん(41歳)
同棲する経緯については不明だが、元建築関係の技術者という経歴を持っている。

■高樹沙耶と同棲していた男性4人目 平山誠氏(64歳)
3年前まで参議院議員(新党改革の議員)をしており、選挙の際に帯状疱疹ができ、
その治療のために石垣島にきてそのまま居ついた。

また過去には国会開会式に出席の天皇陛下を携帯電話のカメラで撮影したことが問題となったり、
虚偽の地方住所で航空券を不正に取得などをしたという情報もある。

【平山誠氏の画像】
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-15-35-33

この4人の男性と高樹沙耶容疑者は同棲生活をしており、大麻使用所持によって逮捕されたことで、
この4人の男性も大麻を使用していた可能性が必然的に上がってくるというわけだ。

【追記】
今回逮捕されたのは高樹沙耶容疑者のほかに同居の男2人が逮捕されたと報道されていたが、
森山繁成容疑者小見祐貴容疑者の2名が逮捕されていたことが判明した。
また、平山誠氏は同居していたのではなく、月に1度程度訪問していたと発言しており、
高樹沙耶容疑者の逮捕後に平然と自身のFacebookを更新していたことが話題となっていた。

高樹沙耶が経営していた「虹の豆 浮世離れ」はどんな施設?

そんな高樹沙耶容疑者が経営していた「虹の豆 浮世離れ」とは
どのような施設なのか調べてみた。

「虹の豆 浮世離れ」の画像
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-13-05-29
・料金は1棟1泊32,400円(税込)
・露天風呂付き
・食事なし
・マッサージ用の建物が1棟
・宿泊用のコテージが2棟

という施設になっているようだ。
「虹の豆 浮世離れ」のホームページも存在するのだが、現在はサーバーが落ちているのか閲覧不可状態に。
しかし、利用規約にサインをさせられたり、入浴の際も石鹸やシャンプーが使えないなどと、
色々と問題点が多かったようだ。

スポンサードリンク





「虹の豆 浮世離れ」で大麻栽培の噂も

「虹の豆 浮世離れ」はツイッターが存在しており、
その内容が大麻に関するものばかりをリツイートしており問題となっていた。

その内容の一部がこちら。


さらには、このような内容のツイートも


「大麻で誤解を受けて」とあるが、誤解ではなく、今回の逮捕で確信へと変わってしまった。

結局、「虹の豆 浮世離れ」で大麻栽培を行っていたというのはあくまでも噂に過ぎないのだが、
高樹沙耶容疑者や「虹の豆 浮世離れ」がある石垣島で大麻栽培が行われていたように思える。

また、彼女は昔から大麻を使用していたという情報もあり、相当なマークを受けていたのは間違いないが、
それでも、逮捕には時間が掛か理、逮捕は難しいものなんだなと改めて感じた。

高樹沙耶の現在の劣化画像がヤバい…昔や若い頃との比較画像が話題に

高樹沙耶 逮捕の薬は若い頃から?相棒を降板した理由も薬が原因だった?

高樹沙耶と現在同棲の男性の名前や経歴は?石垣島で虹の豆を経営も逮捕


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る