坂口杏里の現在の画像がヤバい…消えた理由はセクシー女優に父親は

  • 2016-9-5
  • 坂口杏里の現在の画像がヤバい…消えた理由はセクシー女優に父親は はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

タレントとしてテレビで活躍している坂口杏里さんが
芸能人専門メーカー「MUTEKI」からセクシー女優デビューすると報道された。
坂口杏里さんといえば、バイキング小峠さんとの交際が話題を呼び
テレビに出演する機会も多かったが、破局以降はほとんどテレビに出演しておらず
「消えた」とネットでも話題になっていた。

そんな坂口杏里さんがセクシー女優デビューする経緯や父親の情報と
2016年現在の画像とともにご紹介したい。

スポンサードリンク





坂口杏里の2016年現在の画像

坂口杏里さんといえば、最新の画像を見るたびに
顔が変わっている印象を受けるほど整形疑惑が絶えないが
2016年現在の画像がこちら。


ちなみにこちらが昔の画像である。
スクリーンショット 2016-09-05 15.31.40
一番特徴的なのは目だろうか。
不自然なくらいにパッチリとした二重が特徴的で
「怖い」などと良い印象を持たれていないのが現実だ。
また、目以外にも鼻や歯も整形しているとされているが
本人の口から整形していると公言したことは今までないようだ。

しかも、画像のような顔の変化は17歳くらいの頃から始まったとのこと。
坂口杏里さんはモーニング娘。に入りたくて芸能界に入ったと公言したことがあり
アイドルのような顔になりたいという思いが暴走してしまったのだろうか。

坂口杏里は消えたのではなく、2016年現在セクシー女優デビューしていた

現在の坂口杏里さんの印象といえば、バイキングの小峠さんとの交際が
印象に強い方も多いだろう。
それによってテレビ出演も増えていたが、交際が破局するとテレビ出演は減り
ネットでは「消えた」と話題になっていた。

しかし、坂口杏里さんは2015年末に所属事務所「アヴィラ」を退社し
2016年現在は芸能人専門メーカー「MUTEKI」からセクシー女優デビューする方向で動いていたのだ。
なので「消えた」のではなく、自ら仕事を断り、別の道へと進む決意をしたものと思われる。

スポンサードリンク





坂口杏里は現在ホスト通いで金稼ぎのために転身か

坂口杏里さんの現在の情報として昨年12月頃から
「ホストラブ」という掲示板サイトに都内の風俗店で働いているという情報や
ホストに入り浸っているという情報が書き込まれていたのだ。

さらに、週刊女性も坂口杏里さんがホストに入り浸るようになったと報道しており
交際していた小峠さんと破局してから本格的に入り浸るようになったとのこと。
また、そのホストが誰なのかについても情報が流れており
新宿・歌舞伎町のホストクラブ「ALL BLACK」の枢木ハルカさんだと特定されている。
その画像がこちら。


しかし、現在は「ALL BLACK」のブログに枢木ハルカさんの名前が無く
ツイッターの更新も6月で止まっているため、現在の所在は不明である。

坂口杏里の父親はどんな人?

坂口杏里さんの母親は2013年に亡くなられた女優の坂口良子さんであることは有名だが
父親はどんな人なのだろうか。

実父の名前は田山恒彦さんで不動産王だったのだが
会社は倒産し、1994年に二人は離婚。
特に離婚の決定打となったのは田山恒彦さんが坂口良子さんを
勝手に連帯保証人にしていたため、借金40億円を背負うことになったことだ。

その4年後の1998年にはプロゴルファーの尾崎健夫さんと事実婚状態になり
2012年に15年の事実婚状態を経て坂口良子さんは尾崎健夫さんと結婚し
坂口杏里さんの父親となったのだ。

しかし、その1年後の2013年に坂口良子さんは横行結腸がんで亡くなってしまい
2015年12月15日には坂口杏里さんの自身のブログで
実父の田山恒彦さんががんであることを公表した。

20年ぶりに再会して変わり果てた父親の手を握りしめていたと綴っており

これから先も私は何度か顔見に行ってくる。
病院ってどっと疲れちゃうんだよね、
ママのこと走馬灯のように思い出しちゃうから、
私にできることで後悔しないように生きよう

と前向きなコメントを残していた。

そして2016年現在、坂口杏里さんはセクシー女優へと転身するものの
これは亡くなられた母親や闘病中の父親が納得する形なのだろうか。
もちろん、自分の人生なので親が決めることではないのだが…

ネットの反応

どうして?母親はそんな事望んでないと思うけど。自暴自棄にならないで欲しい。

25歳なら芸能界に固執しなく普通の人生歩めばよいのに。

仕事なくなったのかなー。
お母さんは美人で女優一筋だった。
娘残して逝くのは心配だったろうなー。

芸能界からこの世界への転身…
それ1番落ちたパターンですね。

最初の1~2作ぐらいは話題性で売れると思うけど
その後は難しいと思うな
今でも心身が不安定なのにこれ以上崩壊したら何をしでかすか分からん。

などといった反応が見られ
2013年に亡くなられた母親で女優の坂口良子さんの気持ちを察する声や
芸能界からセクシー女優に転身するというイメージに関するもの
坂口杏里さん自身の心情を心配する声などと幅広い反応があった。

私自身の感想としても25歳という若さならたとえ芸能界で仕事が減ったとしても
経営者として活躍する人もいれば、社会に出ても遅くない年齢であるため
ホスト通いの情報が真実だとすると、それだけのために転身したのだとしたら
考え直した方が良いのではないかと個人的に感じた。

【関連記事】

坂口杏里(ANRI)のパッケージ裏面画像と発売日はいつ?MUTEKIデビューを止めようとする人も

坂口杏里のベッド写真のフライデー画像がヤバい…小峠と破局前の写真が話題呼ぶ

坂口杏里のMUTEKI(むてき)パッケージ画像が凄い…パケ写真がこちら

坂口杏里の現在の画像がヤバい…消えた理由はセクシー女優に父親は


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る