呂敏(モデル)の彼女は西内まりや。小島瑠璃子との交際や手越と合コンを報じられたことも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

人気モデルの西内まりやさんが男性モデルと交際していると報じられた。
そのお相手は呂敏(ろびん)さん。
まだそこまで知名度が高くないものの182cmと長身で
運動神経も抜群なんだとか。

しかし、過去には小島瑠璃子さんとの交際が報じられていたり
今年の3月末には手越祐也さんと六本木で合コンしていたと報じられているが
一体どのような人物なのだろうか。

スポンサードリンク





呂敏(モデル)のプロフィール


本名:古屋呂敏(ふるや ろびん)
1990年6月2日生まれ26歳。
モデル、タレント、俳優活動などを行っている。
所属はオスカープロモーション。

母は日本人、父はハワイ出身の日系アメリカ人のハーフである。
芸能活動は2013年から本格的に開始している。
ポケモンが大好きでポケモンカードで日本一になりたいんだとか。
現在はポケモンGOにハマっている様子。


運動が得意でサッカーは海外の大学リーグの得点王の経験があり
2013年の「最強スポーツ男子頂上決戦」では3位という好成績を収めるほどだ。

呂敏(モデル)が西内まりやを彼女に

ある日の夜8時過ぎ、呂敏さんと西内まりやさんは都内の公園でキャッチボールを楽しんでいたという。
呂敏さんはスポーツが好きで西内まりやさんは過去に何度か始球式の経験があるからだろうか。
二人は歓声をあげるほど楽しんでいたそうだ。

呂敏さんの彼女に西内まりやさんがなったのは半年前とのこと。
共通のモデルを介して食事をしたことがきっかけだった。

別の日にはドライブデートを楽しむ二人の姿が。
信号待ちの間にはラブラブな状態だったといい
その日は彼の自宅マンションに消えていったとのこと。

呂敏(モデル)は小島瑠璃子と交際していた

小島瑠璃子さんとの交際が報じられたのは2014年9月のこと。
二人が手をつなぎ、ラブラブな様子で買い物する姿が目撃されている。
スクリーンショット 2016-08-24 17.57.48
呂敏さんは小島瑠璃子さんのことを「るぅ」と呼んでいたのだとか。
しかし、小島瑠璃子さんは「たくさんいる友達のうちの一人」と交際を否定していた。

スポンサードリンク





呂敏(モデル)は手越祐也と六本木で合コンしていた

手越祐也との合コンが報じられたのは今年の3月のこと。
相手は20代の女性で長澤まさみさん似の女性もいたのだとか。

合コン開始3時間後、呂敏さんと手越祐也さんと長澤まさみさん似の女性の
3人がタクシーに乗り込む姿が目撃されており
タクシーはとある高級マンションの地下駐車場へ。
そして、地上に戻ってくると車内には呂敏さん一人の姿が。

どうやらこの合コンで女性をお持ち帰りしたのは手越祐也さんだけだったようだ。

呂敏(モデル)と西内まりやの今後

彼女の西内まりやさんは知名度が抜群で第一線で活躍するモデルだが
呂敏さんの知名度はイマイチ。
しかし、仕事の評判が良く、今後ブレイクする可能性を十分に秘めているのだという。

ハーフということでルックスも体型も抜群なので
美男美女カップルが発覚したわけだが、西内まりやさんはまだ22歳で呂敏さんは26歳。
結婚を考えるにはまだ早い年齢なので、純粋に恋愛を楽しんでほしい。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る