平沼ファナの父親の会社名は?彼氏と本名の謎と京都の不動産王は韓国人だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

インスタなどで話題急上昇中の平沼ファナさん。
彼女の驚くべき点は年収がわずか5万円でありながら
月100万円の豪遊生活を送っているところだ。

もちろん、このお金は自分のものではなく父親のもので
父親は「京都の不動産王」と呼ばれるほどで大金持ちなのだ。

一体平沼ファナさんの父親の会社名は何なのだろうか。
また、彼氏の存在の有無や本名についても紹介していきたい。

スポンサードリンク





平沼ファナのプロフィール


1987年12月20日生まれ28歳。
出身地は京都府。
身長:152cm
体重:37kg
エイジアプロモーションに所属。

出身高校は地元京都の高校出身の可能性が有力で
出身大学は上京後にメイクの学校に進学しているとの情報から
都内の専門大学を卒業していることが推測される。

父親は韓国人、母親は日本人のハーフであり
お姉さんがいて、平沼ファナさんは妹である。

身長が152cmと小柄な体型だがかつてはモデルをしていた。
「Happie nuts」時代には読者モデル人気ランキングで1位を獲得。
冒頭では年収5万円と記載したがモデル時代の月収は最高で60万円も貰っていたとか。
しかし、モデルを務めていた雑誌が廃刊になると仕事が徐々に無くなりニートの状態になり
現在の状況に至る。

平沼ファナは本名?

平沼ファナという変わった名前だが、これは本名なのだろうか。
調べてみた結果、本名ではなく芸名である可能性が高いようだ。

まず、ファナという名前は日本人にも韓国人にも見られない名前であることや
次に紹介する父親の会社名で平沼の名前が出てこないことなどが理由として挙げられる。

平沼ファナの父親の会社名

平沼ファナさんの父親の会社は不動産関係で
「京都の不動産王」と呼ばれるほど大きいことが判明している。
これだけ大きいと森ビルの森一族のように有名であってもおかしくはないものの
平沼の名前で検索をしても会社名を特定することはできない。

これは父親が平沼の名前で仕事をしていない可能性が考えられる。
(韓国名での活動か平沼は単なる芸名で別の日本名である可能性も)
結局父親の名前は不明だが父親の画像はインスタで公開されていた。
スクリーンショット 2016-08-23 17.44.44
また、「京都の不動産王」の父親は京都の祇園にビルを2件
二条城の近くにマンションを1棟所持しており、そのマンションの家賃収入は
平沼ファナさんに丸々入っている状態なのだとか。

平沼ファナの彼氏はどんな人?

平沼ファナさんは彼氏がいることを公言している。
年齢は2歳年下の26歳で彼曰く居酒屋のバイトリーダーをしているのだとか。
交際期間は2年半と長く、結婚も視野に入れているのだろうか。

彼氏から誕生日プレゼントとして5万円の財布をもらったのだが
平沼ファナさんが事前に6万円渡していたというエピソードもある。
(残り1万円は彼氏の懐に…ということだろうか)

ツイッターでもたびたび彼氏の話題を投稿しており
現在でも交際が順調であることが伝わってくる。

スポンサードリンク





平沼ファナは鈴木奈々と被る?セレブ自慢が批判に

平沼ファナさんは鈴木奈々さんのように大きな身振り手振りをして話をするのだが
これが鈴木奈々さんのパクリだとの意見が出ている。
しかし、本人は「自分が先にこういうスタイルだった」として
鈴木奈々さんのパクリ疑惑を否定した。

さらに、彼女のセレブさに批判も相次いでいるようだ。
まずは京都の嵐山にある実家の画像がこちら。
(敷地面積は150坪)
スクリーンショット 2016-08-23 18.04.46
さらに実家の中の画像がこちら。
(敷いてある絨毯はペルシャ絨毯で1,200万円はするのだとか)
スクリーンショット 2016-08-23 18.06.17
高級車との写真も。
(ポルシェケイマン、ベンツ)
スクリーンショット 2016-08-23 18.09.03
それ以外に
・女子会を開いて親のカードで支払う
・上京をきっかけに5,000万円もするマンションを親に購入してもらった
スクリーンショット 2016-08-23 18.15.35
こうした親のすねをかじっているエピソードが批判の対象にもなっている。
一時期はヨガの受付のアルバイトを週一回(4時間)行っていたようだが
現在も続けているかは定かではない。

しかし、本人のツイッターを見ると
「いろんなことに挑戦していきたい」との投稿が見られるので
今後はテレビ出演などで自分の収入で生計を立てようと考えているのかもしれない。
このままの生活が良いとは本人も思っていないと思うので
どういう挑戦をしていくのかに期待だ。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る