加藤凌平のハーレム画像が流出。さらに彼女をインスタで公開していたことが話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

リオ五輪で体操男子団体に出場した加藤凌平選手。
結果は見事金メダルに輝き、華やかしいニュースは日本中を駆け巡った。

しかも、加藤凌平選手はイケメンだと話題を呼んでいるが
そんな彼の過去を紐解いてみると、目を疑うような事実が。

加藤凌平選手が数人の女性とハーレム状態の画像の流出。
さらに、自身のインスタに彼女の写真を投稿していたのである。

そんな衝撃的な写真や画像をご紹介していきたい。

スポンサードリンク





加藤凌平のハーレム画像流出が大きな話題に

こちらが流出した加藤凌平選手のハーレム画像である。


この画像を見るとポッキーをくわえたり、自慢の足を大胆に開いたりと
衝撃的なのがよくわかる。

加藤凌平がインスタで彼女を公開した内容全文

2015年12月6日に
加藤凌平選手は自身のインスタで彼女を公開した内容全文がこちら。

「3日前から体調崩して辛かったところを
彼女が看病してくれて本当に助かった(°_°)
少しは良くなったので、今週末の豊田国際には
間に合うように頑張ります!!」


現在、この投稿は削除されているようだが
このような投稿が突然されたため、驚いたファンも多かったようだ。

加藤凌平がインスタで彼女を公開したことに不満を持った女がハーレム画像を流出させた?

そして、最初に紹介したハーレム画像が流出したのは
加藤凌平選手がインスタで彼女を紹介した次の日の12月7日のことだった。

一部関係者によると
加藤凌平選手にフラれた女性がインスタの写真を見て不満を持ち
復習の意味を込めて画像を流出させたのではないかとされている。

画像を見てもわかる通り、加藤凌平選手はイケメンで
体操でも日本を代表する実力の持ち主であることから
女性が近寄ってくることは想像できる。

もちろん、流出させた女性も悪いが
加藤凌平選手もこのような写真を撮らせてしまったり
こういった行動を取ってしまったことにも責任があるといえる。

スポンサードリンク





加藤凌平の現在の彼女は新川優愛か

加藤凌平選手の彼女として
女優の新川優愛さんと


体操の畠山愛理選手が噂されている。


どちらもスタイルが良く美女だが
結論から言うと二人とも彼女ではないとのこと。

新川優愛さんは加藤凌平選手と同級生だったと過去に発言している。
(草加市立栄中学校卒業→栄高等学校を卒業)
どうやら同級生だったということが彼女という噂に発展しただけのようだ。

また、畠山愛理選手については加藤凌平選手より年齢が一つ年下で
彼女の情報について同級生という情報とのことなのでこの時点で違うことになる。

同じ体操で活躍する美男美女ということで交際の噂が広まったのだろう。

加藤凌平選手は現在彼女がいない?

これは私の個人的な予想だが
過去にインスタで紹介した彼女とは現在別れている可能性が高いと思う。

インスタの投稿が削除されているのと、ハーレム画像の流出によって
彼女の加藤凌平選手に対する印象が変わったと思うためだ。

しかし、今回のリオ五輪で金メダルを獲得し
容姿もイケメンであるため、別の彼女を作っていてもおかしくないだろう。

まだ22歳と若いため、いろいろ恋愛経験をすることは悪くないが
ハーレム画像のような行為は慎むべきだろうと感じた。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る