萩野公介のまぶたの謎。彼女はAKBではないが目撃情報も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

水泳の日本のエースとも呼ばれる萩野公介選手。
4年前のロンドン五輪では高校生ながら400m個人メドレーで銅メダルを獲得し
リオ五輪でもメダルの獲得が期待されている。

そんな萩野公介選手について注目を浴びているのは特徴的なまぶたと
彼女の噂についてだ。

しかも、趣味としてAKB48の熱狂的なファンという意外な一面を持っているのだが
そのメンバーが彼女ではないかとも噂されているようだ。

その真相についてもご紹介していきたい。

スポンサードリンク





萩野公介のまぶたの謎が判明

萩野公介選手のまぶたがおかしいと話題になっている。
その画像がこちら。
スクリーンショット 2016-08-07 11.48.28
両まぶたに突起物のようなものができているのが確認できる。

何かの手術痕やアイプチをしているのではないかと噂されるほど注目を浴びているようだが
このまぶたの正体は「ゴーグルだこ」と呼ばれるものだとか。

水泳選手はゴーグルが取れないようにかなりきつめにゴーグルをしているため
そのせいでまぶたにたこができてしまうのだそう。

でも、他の水泳選手ではこのゴーグルだこが見られないので
萩野公介選手はたこができるほど練習を頑張っている証なのだろう。

もしくは、他の選手よりもまぶたが非常に弱く、練習量は他の選手と変わらなかったとしても
ゴーグルのきつさに耐えられなかったということも考えられる。

萩野公介の彼女がAKB48のメンバーとの噂

萩野公介選手は現在21歳であるため彼女の存在がいても不思議ではないが
その彼女がAKB48のメンバーではないかとの噂があったようだ。

そのメンバーとは大島優子さんと松井珠理奈さん。
しかし、これはあくまでも噂に過ぎなかったようだ。

萩野公介選手はAKB48の熱狂的なファンで
握手会や総選挙にも参加するほどのガチっぷりだ。
(ライブのために練習を休むと発言したことも)

そのたくさんいるメンバーの中で推しメンだったのが
以前メンバーだった大島優子さん。
しかも、二人は同じ栃木県出身だったため
ネットを中心に彼女なのではないかと噂が立ったとのこと。

さらに、推しメンがもう一人いてそれが松井珠理奈さん。
テレビのドッキリ企画で手作り料理をもてなしてもらった
萩野公介選手のデレデレっぷりが話題を集め、かなり良い雰囲気だったのだとか。

また、松井珠理奈さんはツイッターで萩野公介選手を応援するツイートをしていた。


もし、本当に付き合っているのだとしたらこうしたツイートはしないだろうし
AKB48が恋愛禁止なのは萩野公介選手がよく理解していると思うので
手を出さないということが考えられる。

よって、彼女がAKB48メンバーというのは単なる噂に過ぎない。

スポンサードリンク





萩野公介と彼女の目撃情報も

今から3年ほど前のツイッターで
萩野公介選手が彼女と一緒にいる姿を目撃したというツイートがあった。


しかし、萩野公介選手本人なのかがわからないのと
一緒に歩いていた女性が彼女とも限らないため、これもあくまで噂程度の情報である。

ただ、萩野公介選手は21歳で日本を代表するエースでイケメンなので
現在彼女がいても不思議ではない。

むしろ、彼女の存在が彼を大きく成長させているのかもしれない。

萩野公介がリオ五輪で金メダル

日本時間7日に行われた男子400m個人メドレーで
萩野公介選手が金メダルを獲得した。

タイムは4分6秒05と日本新記録を更新。

そのほかは

・男子200m自由形(8月8日1:19〜)
・男子200m個人メドレー(8月11日2:09〜)
・男子800mフリーリレー(8月9日1:00〜)

に出場する。

これらの種目でもメダルを獲得できるのか注目である。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る