山口達也の離婚の理由や原因は眼帯が本当の理由か。嫁の高沢悠子と何があったのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

TOKIOの山口達也さんが5日、嫁の高沢悠子さんと離婚したと発表した。
しかし、離婚の理由や原因などについてのコメントは今のところ無く
同日午後に会見を開くため、そこで発表される可能性が高い。

山口達也さんといえば、7月4日の「ZIP」に眼帯姿で出演したことで話題となり
本人は「自転車で転んだため」としていたものの
本当の理由についてネットでは様々な意見が挙がっていた。

これはひょっとすると今回の離婚と何か関係しているのだろうか。

(追記あり)

スポンサードリンク





山口達也の嫁の高沢悠子とは

(高沢悠子の画像)
スクリーンショット 2016-08-05 11.41.33
1977年生まれの現在39歳で山口達也さんとは5歳年下。
宮城県仙台市出身。

過去にレースクイーンやモデル活動をしていた。

ちなみに上の画像はピーターさんが主催したパーティ「高輪会」によるもの。
この高輪会には高沢悠子さんの他にも

天海祐希さん
EXILEのメンバー
読売巨人軍のメンバー
今田耕司さん

など豪華な顔ぶれが勢ぞろいしたとのこと。

山口達也が嫁の高沢悠子と離婚した理由や原因

山口達也さんと高沢悠子さんは結婚生活が約8年半。
さらに、結婚に至るまでの交際期間は8年間と長い年月を共にしてきた。

現在は8歳の長男と5歳の次男も抱えており
順風満帆に見えた結婚生活にピリオドを打った理由や原因は何なのだろうか。

一つ言われているのは山口達也さんによる女遊びの噂が絶えなかったことである。
山口達也さんは仕事で地方に行くと、夜にキャバクラに行って女性を口説いたいたという情報があり
最近では都内でもクラブのVIPルームでの目撃が増えていたとのこと。

ちなみに上記の内容は2010年に報じられたものだが
最近も継続してこうした夜の遊びに行っていたとすると
嫁の高沢悠子さんが愛想を尽かして離婚を切り出し

女遊びが離婚の理由や原因になった可能性も考えられる。

もしくは、嫁の高沢悠子さんは
有名人が多数集まるパーティに参加していたとのことなので
そこで、男性と浮気をして離婚の原因や理由になった可能性も考えられるが…

山口達也の眼帯の本当の理由は嫁の高沢悠子が関係?


8月4日の「ZIP」に眼帯姿で登場した山口達也さん。

本人は「自転車で転んだため」としていたものの
あまりに衝撃的な姿にネットでは様々な意見が噂された。

特に「誰かに暴力を受けたのではないか」という意見が多かったのだが
本当の理由については明らかにされることはなかった。

しかし、この眼帯の理由について嫁の高沢悠子さんによるものではないかとの声も挙がっている。
上記の離婚の理由や原因の推測と合わせると

浮気(あるいは過度な女遊び)にカッとなって夫婦喧嘩の末
左目に怪我を負わせてしまったということだ。

【追記】山口達也の離婚会見内容

離婚は3年前から切り出されており、日頃の喧嘩が理由だった。
自分がサーフィン好きという理由で鎌倉に引っ越したのも大きな溝を生んだ。

なかなか家にも帰れず、嫁の高沢悠子さんは周りに知り合いもいない中
子供の事など家の事を全て任せっきりにしてしまった。

「自分が未熟だった」と自らの非を認め
現在は別居をしていたが、そのおかげで喧嘩が無くなり
二人にとって良い方向へと進んだため、離婚を決意した。

スポンサードリンク





ジャニーズでグループ既婚者二人だったTOKIOも結局一人に

ジャニーズはグループの中で一人までしか既婚者がいないという暗黙の了解みたいなものがあったが
そんな中、TOKIOは国分太一さんが2015年9月に結婚したことで
グループの中に既婚者が二人になったと話題になった。

しかし、今回山口達也さんが離婚したということで結局一人に。

また、ジャニーズのグループ内で二人の既婚者がいるグループが現れるのかにも注目だ。

山口達也だけじゃない!離婚したジャニーズタレントは過去にも

ジャニーズで離婚したタレントは他に誰がいるのか調べてみると

「男闘呼組」岡本健一さん
「男闘呼組」前田耕陽さん
「少年隊」植草克秀さん
「光GENJI」大沢樹生さん
「光GENJI」赤坂晃さん

などと調べた限りでは5名の方が離婚していたものの
現役バリバリのジャニーズタレントが離婚するケースというのは珍しい。

午後の会見ではどのような発言が行われるのか注目だ。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る