馬越幸子の熱愛は小倉優子の旦那の菊池勲と不倫。ブログ、ツイッター削除され芸能界引退?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで
セメント事件で話題になった馬越幸子さん(25歳)と
小倉優子さんの旦那でヘアメイクなどを担当するカリスマ美容師の菊池勲さんが
不倫熱愛していると週刊文春が報じた。

菊池勲さんは「男女の関係はない」と否定しているとのことだが
馬越幸子さん側はすでに公式ブログとツイッターを削除するという徹底ぶり。

これは不倫熱愛を認めたも同然ということだろう。

そんな馬越幸子さんと菊池勲さんは一体どんな人物なのか紹介していきたい。

スポンサードリンク





馬越幸子のプロフィール

(馬越幸子の画像)


1991年1月5日生まれの現在25歳で
岡山県出身。
所属事務所はプラチナムプロダクションに所属。

中学生の頃は卓球部に所属し、県大会に出場する実力があった。
その後、理系の高校に入学。
この頃から通販雑誌nissenの専属モデルをやりたいと思いモデルを目指すことに。
さらに、モーニング娘。に入ってみたいという憧れを抱いていた。

そして、広島県でモデルの経験をして、その後上京する。

2009年からTycoガールやラウンドガールなどを務めたりするなど活動しており
2010年11月、大人系セクシーユニットprediaとして活動を開始も
2012年1月14日にソロ活動を目指すために脱退。

2012年5月12日には藤商事のイメージガール「FUJI☆7GIRLs」の副キャプテンに就任するも
2015年3月をもって卒業している。

そして、2015年2月13日には5人組ガールズユニット「ユルリラポ」を結成し
現在も活動を続けていた。

馬越幸子のセメント事件とは

FUJI★7GIRLsとして活動していた時のこと。

馬越幸子さんを含むメンバ−7人が
撮影シーンのために使用したセメントが付着してしまったのだ。

これによって皮膚疾患を引き起こしてしまい
中には髪の毛をバッサリ切らなくてはならないメンバーもいたのだとか。

セメントは強アルカリ性のため、すぐに水などで洗い流さないと
皮がはがれたり、腫れてしまったりする危険なものなのである。

ちなみにテレビで使用するセメントはセメントに見せかけた物であるため
撮影スタッフが本物のセメントを使用しているものだと勘違いした可能性もあるとのこと。

このセメント事件によって活動休止になったメンバーがほとんどで
馬越幸子さんも相当な被害を受けていた過去があったのだ。

小倉優子の旦那、菊池勲のプロフィール

(菊池勲の画像)


1970年10月30日生まれの現在45歳で
ヘアメイクアーティストとして、数々の芸能人のメイクを担当する。

担当実績は
SMAP、堤真一さん、氷室京介さんなど豪華な顔ぶれだ。

さらに、東京都港区南青山3丁目3−6−7 b-town南青山にある
ヘアサロン「ING」でカリスマ美容師としても活動しているが
現在は他の仕事もあるため、月に10日ほどしか出勤していないようだ。

2011年10月7日に小倉優子さんと婚姻届を提出。
2012年6月5日に第一子が誕生。
そして、2016年6月16日に小倉優子さんが第二子妊娠を報告していた。

馬越幸子と菊池勲の熱愛不倫を週刊文春が報道

週刊文春の記者が馬越幸子さんの自宅マンションから出てきた二人を直撃すると
「このあと、妻に話します。信じてくれというか
こういうことあって、あれなんだけど
そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます」
と話して、男女の関係であることは否定したという。

しかし、馬越幸子さんは事務所に関係を問いかけられると
「ご迷惑をかけてすいません」と反省していたとのこと。

スポンサードリンク





馬越幸子の公式ブログ、ツイッターが削除

今後の対応については
「小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」
と事務所が対応していくとのことだが

早速、馬越幸子さんの公式ブログとツイッターが削除されている。


さらに所属するプラチナムプロダクションのプロフィールからも削除。

馬越幸子と菊池勲の出会いは?

二人に接点は無さそうな気がするが調べてみると
馬越幸子さんが所属するプラチナムプロダクションは
小倉優子さんも所属している事務所だったのだ。

妻の事務所の集まりに旦那である菊池勲さんが出席し
そこから面識を持った可能性も考えられるが
同じ事務所の後輩に旦那を取られた小倉優子さんの気持ちは計り知れないものだろう。

小倉優子と旦那の菊池勲に不仲説も

小倉優子さんはあまり帰宅しない菊池勲さんに対して不満を持っていたという。
しかし、それを告げると「こっちは仕事をしているんだ」と言われてしまい
小倉優子さんも「仕事なら仕方がない」
夫はいないものだと思って割り切って耐えてきたそうだ。

また、矢部浩之さんと青木裕子さんの家庭を見たときに
「こんな温かい家庭が…」と涙を流したこともあった。

だが、実はそれが仕事ではなく熱愛不倫をしていた馬越幸子さんと会うためだったと考えると酷い話である。
現在、小さい子供とお腹の中に赤ちゃんがいるにもかかわらず
不倫されたというショックは非常に大きいのものだ。

菊池勲さんはまだ不倫熱愛を認めていないようだが
週刊文春は他にも証拠を押さえていることが考えられるため、素直に認めてしまった方が良いだろう。

この先どうなるかは本人達次第だが、このまま離婚する可能性も十分考えられる。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る