真剣佑の隠し子の相手の女性は誰か。子供原因で母親との関係に亀裂?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

千葉真一さんの息子でTBSドラマ「仰げば尊し」に出演中の俳優
真剣佑(マッケンユー)さん(19歳)に隠し子が存在するとフライデーが報じた。

その隠し子の相手の女性とは一体誰なのだろうか。

また、作った子供は認知していないのだが
この騒動によって母親の玉美さんとの関係もギクシャクしているんだとか。

スポンサードリンク





真剣佑の隠し子(子供)の相手の女性とは誰?

真剣佑さんの隠し子の相手の女性の情報として明らかとなっているのは

・年齢は40歳くらい
・現在はウエストL.A.に在住している
・真剣佑さんの両親と友人関係だった人の嫁
・真剣佑さんが14歳の時に子供(女の子)を出産
・子供を出産したことで夫と離婚している

などといった女性の情報が明らかとなっている。
ちなみに現在は5歳になる子供をウエストL.A.でしっかりと育てている。

真剣佑、フライデーの隠し子追求で現場立ち去る

隠し子の情報をキャッチしたフライデーが本人を直撃した。

「真剣佑さんに子供さんがいると聞いたのですが」
「Yさんとの間にMちゃんという子供さんがいると聞いたのですが」
14歳の時に生まれた子供さんだと聞きましたが、事実ですか」

などと質問をしたものの真剣佑さんは逃げるようにして現場を立ち去ったという。

2年前に真剣佑に隠し子がいると匿名で書き込みも

フライデーによって明らかになった真剣佑さんの隠し子の存在だが
2年前に匿名でこのような書き込みがあったのだ。

「真剣佑(17歳)にはロスに隠し子がいます。
既に2歳か3歳位になる娘です。
彼が14か15才の時にできた子です。
しかも相手の女性は今40位で家庭持ちです。」

さらに真剣佑さんは娘を抱いて、女性と普通にロスの街を歩いていたとのこと。
また、隠し子騒動は裁判沙汰にもなっていたとのことだ。

真剣佑の学歴詐称も指摘

さらに2年前に書き込まれたとされる書き込みには

「ビバリーヒルズハイスクールに行っていたのは事実ですが
行っていたのは 一瞬でビバハイを飛び級卒業などはしていません。
高校は2度転校し、今はどこかの高校で、つい最近卒業試験を受け
卒業できたのかまだできていないのか は定かではありませんが
学校に問い合わせればすぐ分かるはずです。」

と学歴詐称を匂わす内容も。

メディアはビバリーヒルズハイスクールを飛び級で卒業したと報じていたが
その輝かしい学歴に疑いの目が向けられている。

スポンサードリンク





真剣佑の隠し子発覚で母親との関係に亀裂?

さらに別の書き込みでは

「隠し子が原因で母親とは絶縁状態」

との内容も。

真剣佑さんの母親は玉美さんといい
舞妓をしていた方だ。

しかし、4年ほど前から千葉真一さんとは別居状態にあるとされており
もしかしたら真剣佑さんの隠し子発覚も原因の一つなのかもしれない。

実際に絶縁状態なのかは不明だが
母親であるため、何かしらの情報を知っているのに違いないだろう。

真剣佑の今後について

まだ19歳で顔もイケメンと話題を呼んでいた人物だけに
今回の隠し子騒動が与える影響は大きい。

本人の口からは何も語られなかったものの
フライデーの取材に逃げるように立ち去ったということは事実を認めたようなもの。

真剣佑さんは日本で活動を始めた理由について
「アメリカではこの年齢だとコメディー役しかなく
この年齢で作品を残せるのは日本かなと思った」との理由で
2014年から日本で活動を開始し、順調に知名度を上げていた矢先だった。

ファンは隠し子騒動が事実なのか真相を知りたいと思うので
本人の口から何かしらのコメントが聞けることを期待したい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る