LDH事務所でいじめか。双子の名物役員X氏とY氏は誰か名前が特定される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

EXILEの事務所であるLDH内で陰湿ないじめ行為が行われていると
元社員の4名が週刊文春に告発し、スクープした。

LDH事務所といえば、EXILEだけでなく
三代目J Soul BrothersやE-girlsなど人気アーティストが多数所属しているが
その事務所内でいじめ行為が行われているのが本当だとすれば大問題である。

週刊文春によるといじめ行為に及んでいるのは双子の名物役員のX氏とY氏。
ネットではこの二人が誰なのか特定されており
名前は森雅貴、森博貴兄弟であることが明らかとなった。

スポンサードリンク





LDH事務所でいじめ行為の内容とは

双子の名物役員X氏とY氏こと、森雅貴、森博貴兄弟の
いじめ行為とはどのようなものだったのだろうか。

週刊文春によると

大阪の路上で土下座させる
ラーメン10杯の完食の強要
頭を丸刈りにさせられる
月220時間にも及ぶ時間外労働に対し、残業代を支給しない

などの行為が行われていたとのこと。
これらが本当だとしたら、いじめというよりも社会人としてあるまじき行為であり
何らかのペナルティを受けるべき内容だろう。

双子の名物役員X氏の森雅貴とは

森雅貴(もり まさたか)
画像はこちら。
スクリーンショット 2016-07-13 22.25.46
1971年5月13日生まれで現在45歳。
東京都杉並区荻窪生まれ。

LDH事務所では代表取締役副社長という立場。

1997年、弟の博貴とともに株式会社スリーポイントという
プロダクション事業を手掛ける会社を設立。

そして、2003年にHIROとともに株式会社LDHを設立。
現在はHIROの右腕としてEXILEだけでなく
三代目J Soul BrothersやE-girlsを世に送り出した。

双子の名物役員Y氏の森博貴とは

森博貴(もり ひろたか)
画像はこちら。(真ん中白シャツの男性)


1971年5月13日生まれで現在45歳。
東京都杉並区荻窪生まれ。

LDH事務所では専務という立場。
また、2015年7月に女優の尾野真千子さんと結婚しており
旦那さんということが判明している。

二人の名前に関しては役員で双子という決定的な情報があったため
名前が掲載されなくても誰なのかほぼ特定できる情報が載ってしまった。

スポンサードリンク





森雅貴、森博貴のいじめに「やっぱり」との声も

LDH事務所は体育会系のノリが蔓延しているという。
それは良い意味にも捉えられるが、悪い意味で言うとヤンキー系とのこと。

人気事務所で発覚した今回の問題だが
このニュースを見たネットの反応は以下の通りである。

こんなことがあると思っていたよ。

記事読んだけど、意外性が無さ過ぎる。
ヤンキーの集団だと思ってるので。

人増やしすぎ。しゃべくり見たけど、なんだかねぇ 前のEXILEの方がいいなぁ
いじめとかは、絶対あると思うわ。

あ~あ…
イジメとかってイメージ最悪!
EXILEファンですがここ何年かでLDHが天狗気味なのは感じてました。
ツアーチケットの値段高騰、稼ぎ目的の売り方…
それでなくてもイメージ悪いのにヒロさん
この記事は本当に最悪ですよ。

最近三代目J Soul Brothersのメンバーを売り出しているけど
組織も巨大化しすぎきて制御が聞かなくなってきたんじゃないかな。

やはりEXILE自体がやんちゃというイメージがあるため
このような問題により厳しい意見が目立つ結果となった。

現在、LDH事務所では弁護士を介して幹部の指導や教育を徹底しているとのこと。
しかし、今後さらなるスクープが出てくる可能性もあるため
油断できない状況が続くだろう。

誰なのか名前も知られ、森博貴氏は尾野真千子さんの旦那さんということで
多くの方面に影響が出ることも必須となった。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る