伊藤綾子が公式ブログを削除。二宮臭漂わせ指輪もはめていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嵐の二宮和也さんと交際していると報道された伊藤綾子さん。
彼女のオフィシャルブログには二宮和也さんを連想させる内容がいくつも見つかったことから
二人は交際関係にあるとみてほぼ間違いないだろう。

しかし、彼女のこうした行動にファンの間からは「あざとい」などと批判を浴びているようだ。
また、こうした一連の騒動が理由なのか公式ブログは現在削除されているという。

そして、さらにはブログだけでなく指輪をはめていたとの情報もあるが
それら一連の画像を紹介していきたい。

スポンサードリンク





伊藤綾子と二宮和也のスクープ画像

まず、こちらの画像は実際にスクープされた時の画像である。


実際に二人の姿が撮られたわけではないが
この写真が撮られたのは二宮和也さんのマンション付近だという。

伊藤綾子の公式ブログ内容が二宮臭を漂わせすぎ?

伊藤綾子さんは自身が所属する事務所「セントフォース」の公式有料ブログ
「cent.FORCE Channel」でブログを更新している。

その公式ブログの中で二宮和也さんとの交際を匂わせる内容がいくつも見られたので
一部、ご紹介したい。

・黄色いバラの写真を投稿
二宮和也さんのメンバーカラーは黄色
・ポッキーの日にポッキー好きをアピール
二宮和也さんは過去にポッキーのCMに出演


・自ら作ったハンバーグの画像を投稿
二宮和也さんは大のハンバーグ好きで有名


・友人に勧められてドラクエに挑戦している
二宮和也さんは大のゲーム好きで有名


・嵐グッズが写り込んでいる


・小説「プラチナデータ」を読んでいるという投稿
映画「プラチナデータ」に二宮和也さんは主演している


・池上彰さんなどの本を読んでいるという記事の画像に
本とともに嵐のシングル「GUTS」の一部が映り込んでいる


・感謝、カンゲキ、雨、アラレ」と感謝する投稿
嵐の4枚目のシングルは「感謝カンゲキ雨嵐」


確かにこれだけ二宮和也さんを連想させる内容があると偶然ではなく
意図的にブログに投稿していると思われても無理はない。

こうした一連の動きを受けてブログ記事を削除

実際に伊藤綾子さんのブログを見ている人の情報によると
上記のような二宮和也さんを連想させるブログの記事は現在削除されているとのこと。

また、ブログにはコメントもできるのだが最新の記事のコメントは100件ほどで
内容も炎上しているわけではないとのことだ。

しかし、考えてみるとブログの記事を削除したということは交際関係を認めたということ。
いくら有料ブログとはいえ、こうした証拠を自ら残すのは何が目的だったのだろうか。

黙っているのが我慢できず、ブログで表現してしまったのか。
こればかりは本人に聞かないとわからない。

伊藤綾子が指輪をはめていると話題に

上記のブログ以外に伊藤綾子さんが指輪をはめていると話題になっている。
それも左手薬指にだ。
左手薬指に指輪は結婚している人や交際している人がいる場合にはめるのが基本である。

そして、実際に指輪をはめている画像がこちら。


この写真は宮城から秋田の実家に帰る際に姪っ子と一緒に撮られたものだが
確かに左手薬指に指輪をしているのが確認できる。

果たしてこの指輪は二宮和也さんからもらったものなのだろうか。

スポンサードリンク





伊藤綾子の今後の対応に注目か

伊藤綾子さんは熱愛報道後も地震がキャスターを務める「news every.」に
特に報道について触れることなく出演し続けている。

特に悪いことをしたわけではないため、出演することに何の疑問もないが
非難の声は現在も続いているため、収束の兆しが見えないと判断したら
本人の口、あるいはコメントで何かしらの動きがある可能性がある。

しかし、説明したとしても公式ブログで二宮和也さんとの交際を匂わせていた印象は消えないため
イメージを大きく損ねてしまったのを取り戻すのは困難だと思われる。

【関連記事】

伊藤綾子アナと二宮和也の女性セブン画像。ブログで交際を匂わせていた?
↑女性セブンで報じられた内容について


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る