山口達也の眼帯画像。原因や理由を説明も様々な憶測が流れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

7月4日の「ZIP」でTOKIOの山口達也さんが
眼帯に絆創膏で登場したことが話題となっている。

山口達也さんは7月2日の「THE MUSIC DAY」に出演しており
その際には傷のようなものはなかった。

本人は原因や理由を説明したものの
ネットでは様々な憶測が流れているが

本当の原因や理由は何なのだろうか。
山口達也さんの眼帯画像とともにご紹介したい。

スポンサードリンク





山口達也の眼帯画像

現在話題となっている山口達也さんの眼帯画像がこちら。


これらの画像から痛々しい様子が伝わってくる。
眼帯だけでなく絆創膏もしているのが確認できる。

山口達也、眼帯の原因、理由は「自転車で転んだため」と説明

山口達也さんの眼帯、絆創膏姿に触れないわけにはいかなかった。

「ZIP」で司会を務める桝太一アナが
「山口さん、目、怪我されましたか?」と心配そうに聞くと

「これ、おしゃれです」とジョークを言った後に
「自転車で転びまして、顔をね」と原因、理由について説明した。

山口達也の原因、理由説明もネットでは様々な憶測も

山口達也さんが眼帯についての原因や理由を説明したものの
ネットでは様々な憶測が流れている。

・TOKIOで内論揉めがあったのではないか
・DASH村で何かあったのではないか
・誰かに殴られたのではないか

などといった憶測だ。

スポンサードリンク





山口達也が自転車で転んで怪我はありえない?

本人が原因、理由を説明しても
このような憶測が流れている要因として
自転車で転んであのような怪我の仕方をするのかという疑問からだと思われる。

また、山口達也さんのような運動神経の良い方が
自転車で転んで怪我をするというのも考えにくいため
様々な憶測が飛び交っているのだろう。

私個人的にも自転車で転んで眼帯という話は聞いたことがないため
いろいろ憶測が流れるのは当然なのかなと思う。

しかし、他の理由だとするとあまり良くないことが連想されるため
本当にただの自転車で転んだだけの怪我であってほしいというのが個人的な感想である。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る