永井大は薬で干されたのか。高知東生の次に逮捕されると考えられている理由とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、高知東生容疑者が薬物所持と使用で逮捕されたニュースに衝撃が走った。

そんな中、高知東生容疑者の交友関係から様々な芸能人が薬物使用を疑われているが
その中で特に疑われている人物の一人が俳優の永井大さんである。

永井大さんは以前と比べるとそれほどテレビに出演しておらず
ネットでは「干された」とされているのだが
その一つの理由に薬が関係しているのではないかとされているのだ。

果たして永井大さんは高知東生容疑者の次に逮捕されるのだろうか。
そもそも、永井大さんはなぜこれほどまでに薬をやっていると考えられているのだろうか。

スポンサードリンク





永井大の薬疑惑は高知東生とのある画像が原因か

高知東生容疑者は永井大さんとプライベートで親交があり
その様子を度々投稿していた。

そして、ネットで今話題になっているのがこちらの画像である。


この2枚の画像は食事とゴルフの際に撮られたもので
二人の親交の深さが十分伝わってくる。

永井大と高知東生はドラマ共演していた

では、この二人はどのようにして知り合ったのだろうか。

高知東生容疑者は元俳優ということでドラマで共演してないのか調べてみると
2006年10月〜12月にテレビ朝日で放送された「だめんず・うぉ〜か〜」で共演していたのだ。

しかし、永井大さんは第1話のみの出演だったため
誰か共通の知人を介して知り合った可能性も十分に考えられる。

永井大の容姿も薬疑惑の原因の一つか

永井大さんといえば、黒い肌に白い歯が特徴的だがこれは薬物使用者の特徴と類似している。
今回逮捕された高知東生容疑者や以前逮捕された清原和博も似たような容姿だ。

しかし、なぜ薬物使用者は肌が黒くて歯が白いのだろうか。

まず、肌が黒いのは薬を使用することによって顔色が悪くなったり
注射した痕が白い肌だと目立ってしまうため、それを隠すために黒くする。

次に歯が白いのは薬によって歯がボロボロになったり歯を磨かなくなったりするため
それらを隠すために白くするのだ。

しかし、永井大さんはデビュー当時から黒い肌と白い歯という印象があるため
たまたま薬物使用者の特徴と似てしまった感はある。

スポンサードリンク





永井大が干されたのも関係か

一昔前はテレビによく出演していたが最近全く見なくなったのはなぜだろう。
調べてみると、どうやら干されていたようだ。

干された要因としては
ペニオク騒動と金銭トラブルが大きな要因のようだ。

ペニオク騒動とは実際に落札していない商品を芸能人がブログなどにアップして
それを見たユーザーがペニオクを利用。
しかし、ペニオクの実態は手数料をだまし取る詐欺行為で
ペニオクの社員が逮捕されると商品を紹介していた芸能人が相次いで謝罪した騒動である。

このペニオク騒動に永井大さんなど多数の芸能人が関与しており
関与した芸能人は現在ほとんどテレビに出演していないのだ。

次に、永井大さんの金銭トラブルは2015年12月の週刊文春によって明らかとなった。

その内容は永井大さんらが建設会社社長に1,500万円のビル購入を斡旋するも
改修費用に2,000万円もかかる問題物件だったことと実際のビルの売買価格は
1,000万円で500万円を中抜きしていたというもの。

なぜ、永井大さんはこのような行為をしたのか。
それは山口組の中枢組織である弘道会に1,500万円の借金をしていたためだとされている。

暴力団からお金を借りたということは繋がりを持っているということになる。
これら2つの要因によって永井大さんは芸能界から干されたとされているのだ。

まとめ

永井大さんが薬物使用を疑われているのは
高知東生容疑者とツーショット画像を撮るほど親交が深いだけでなく
容姿、干される要因となったトラブル、暴力団との関わりなど様々な理由があったのだ。

実際に逮捕されるのかは不明だが
個人的にこうして名前が挙がる人物は逮捕されない傾向あると感じるため
まだ誰も名前を挙げてない芸能人が次に逮捕されるのではないかと思っている。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る