五十川敦子の週刊文春のアイドルAとお笑い芸人Bは誰か。ブログにヒントあり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

高知東生容疑者とともに逮捕されたホステスの五十川敦子容疑者。
今回の逮捕によって高知東生容疑者の不倫も明らかになったわけだが

そんな五十川敦子容疑者の過去の交際関係について週刊文春が
2006年当時、男性アイドルグループのメンバーAだけでなく
大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも交際していた」と報じたのだ。

この二人の情報については現時点で上記の内容のみにとどまっているが
ネットでは様々な人物が候補としてあげられているため

アイドルAとお笑い芸人Bは誰なのか、その推測の紹介と
五十川敦子容疑者のブログにヒントがないか調べてみた。

スポンサードリンク





五十川敦子がアイドルAとお笑い芸人Bについての週刊文春の内容

五十川敦子容疑者の過去の交際について触れている
週刊文春の発売日は明日(30日)のため、具体的な内容は現時点で明らかになっていない。

しかし、内容は一部公開されており
「2006年当時、現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAとは
継続的に男女の関係を持っていた。
その傍ら、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも交際関係にあった」とのこと。

さらにこの大手事務所所属の大物お笑い芸人Bと破局後に交際したのが
高知東生容疑者だったようだ。

五十川敦子が交際していたアイドルAは誰か

まず、男性アイドルグループAについてネットの声を調べてみた。

週刊文春の内容に「現在もテレビに出演している」とあることや
男性アイドルグループのイメージが最も強いことから
ジャニーズのメンバーではないかとされている。

具体的に名前の挙がっているアイドルグループは

・嵐
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・SMAP
・V6
・TOKIO

などが挙げられている。
さらに、この中で2chでは
嵐の相葉雅紀さんと大野智さんのことを指しているのではないかとの声が多く挙がっている。

おそらく、相葉雅紀さんはイニシャルがAに当てはまるのと
大野智さんは過去に何度かスキャンダルが出ているためだと思われる。

ちなみにジャニーズ以外のアイドルを挙げると

・w-inds
・AAA
・D-BOYS

などが候補として挙げられるが
「現在もテレビに出ている」「アイドルグループと表記される」
この二つを考えた場合、どのグループもパッとしないため

週刊文春の男性アイドルグループのメンバーAは
ジャニーズのことを指しているものと推測する。

五十川敦子が交際していた大手事務所所属の大物お笑い芸人Bは誰か

次に大手事務所所属の大物お笑い芸人Bについてネットで調べてみた。
すると、お笑い芸人=吉本というイメージから
週刊文春が指している大手事務所とは吉本興業のことではないかと推測されている。

その中で名前が挙がっている方は

・明石家さんま
・浜田雅功
・島田紳助

などが候補として挙がっている。

明石家さんまさんは女性の噂をよく耳にするのと
浜田雅功さんは過去に不倫していたこと。
島田紳助さんは現在、芸能界を引退しているが
黒い噂が絶えなかったことが候補として挙がる理由だと推測する。

また、大物という点からもこの年代の方である可能性は十分高い。

ちなみに高知東生容疑者は51歳で五十川敦子容疑者は33歳と18歳差であり
こういった年代の方も恋愛対象として見ていることが推測できるため
上記に挙げた大物芸能人と交際していても不思議ではない。

スポンサードリンク





五十川敦子のブログに手掛かりの可能性も

先日、五十川敦子容疑者が
レースクイーン時代に更新していたブログが判明したが
五十川敦子容疑者のブログ

そのブログで2008年1月23日に更新した内容で

恵比寿に新しくできた加圧トレーニング(T~Body)行ってぎました。
加圧トレーニングって今すごく注目されていて、実は昨日も二人で行ってました。

とあるのだが、この恵比寿のT-Bodyは高知東生容疑者が経営する
加圧トレーニングのスタジオであることが判明している。

このように五十川敦子容疑者のブログにアイドルAとお笑い芸人Bに関する投稿はないか
2006年ごろを中心に調べてみたのだが、特にそのような内容の記事を発見することはできなかった。

しかし、上記のT-Bodyと高知東生容疑者を結びつけるには、ある程度連想する必要があるため
五十川敦子容疑者のブログに過去の交際相手に関するヒントが隠されている可能性もゼロではない。

一体、五十川敦子容疑者の交際相手だったアイドルAとお笑い芸人Bは誰なのか。
特定される日もそう遠くはないかもしれない。

【関連記事】

永井大は薬で干されたのか。高知東生の次に逮捕されると考えられている理由とは

五十川敦子の週刊文春のアイドルAとお笑い芸人Bは誰か。ブログにヒントあり?

五十川敦子(ホステス)の画像。実家と顔写真がついに特定か?

高知東生が逮捕されたホテルの場所はどこか。横浜の黄金旅館ではなかった


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る