五十川敦子(ホステス)の画像。実家と顔写真がついに特定か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

高知東生容疑者とともに薬物使用で逮捕された
ホステスの五十川敦子(いそかわ あつこ)容疑者。

高知東生容疑者については元俳優ということもあり
ある程度の情報が流れているが
五十川敦子容疑者の情報についても少しずつ明らかになってきた。

現在も顔写真が特定されていないものの
公開されている画像や実家などの情報についてまとめてみた。

追記あり。

スポンサードリンク





五十川敦子の画像と顔写真

五十川敦子容疑者の公開されている画像は現時点でこの画像のみ。


うつむいてしまっている画像だが、現時点での画像は調べてもこれしかないようだ。

顔写真もまだ流出していないが、ホステスをしていたということで
顔写真が流出するのも時間の問題だろう。

【追記】

6月28日放送の「情報ライブビビット」で
五十川敦子容疑者のものと思われるブログが公開されていた。
高島礼子さんと同じで元レースクイーンだったとのこと。

五十川敦子容疑者のものと思われるブログ

五十川敦子容疑者の画像が公開された。


やはりブログの女性が五十川敦子容疑者だった。

五十川敦子の実家は「五十川歯科医院」と判明

フジテレビ「とくダネ」の取材で
五十川敦子容疑者の父親がインタビューに答えていた。
その際に「ISOKAWA DENTAL CLINIC」という文字が後ろに写っている。


ちなみに実家の五十川歯科医院の住所は横浜市旭区で
予約待ちが発生するほど評判が良いとのこと。

しかし、名前が出てしまったことでこうした評判にも影響が出てしまう可能性がある。

五十川敦子のホステスとしての性格は微妙だった?

五十川敦子容疑者はホステスだったということだが
その常連客に彼女がどういう人だったのかを聞くと
「あまりしゃべらないクールな印象だった」そうだ。

ちなみに近所の人は
「人懐っこく挨拶をしっかりしてくれて良い印象だった」と話している。

このことから、ホステスの時と普段の時とで
性格がだいぶ違ったことが見えてくる。

五十川敦子と高知東生の不倫関係は何年も前からか

五十川敦子容疑者との不倫について高知東生容疑者は
「10年ほど前に知人の食事会で知り合った」と答えている。

知り合ってからどれくらいで不倫関係に発展したのかは不明だが
高知東生容疑者の友人がインタビューで
「だいぶ前からホステスの愛人を作っていた」と証言しているため
ここ最近で不倫関係に発展したというわけではなさそうだ。

スポンサードリンク





高知東生の覚せい剤の量の比較

高知東生容疑者の逮捕時の覚せい剤所持量が4gだと判明している。
これは酒井法子、清原和博、ASKAよりもはるかに多いのだ。


ちなみに覚せい剤4gというのは100回以上の量に相当するため
売人もしていたのではないかとされている。

高知東生は数年前からマークされていた?

警察は薬物の所持や使用で逮捕する際には徹底的に調査をしてから逮捕に踏み切っている。
そのため、高知東生容疑者も数年前からマークされていたと思われる。

また、以前の清原和博容疑者に続く、有名人の薬物逮捕ということで
今後、芋づる式に逮捕される可能性も高いかもしれない。

それは、こうして逮捕されることによって
薬物の流れや関与した人物リストが判明するためだ。

さらに警察関係者も薬物に関しては徹底的に捜査すると発言していたといい
今後、近いうちに有名人が薬物で逮捕されるニュースが流れ、世間に衝撃を与える日が来るかもしれない。

【関連記事】

永井大は薬で干されたのか。高知東生の次に逮捕されると考えられている理由とは

五十川敦子の週刊文春のアイドルAとお笑い芸人Bは誰か。ブログにヒントあり?

五十川敦子(ホステス)の画像。実家と顔写真がついに特定か?

高知東生が逮捕されたホテルの場所はどこか。横浜の黄金旅館ではなかった


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る