高知東生は現在エステ出店や高島礼子の父親の介護で引退も薬物で逮捕される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2015年6月いっぱいで芸能界を引退した
元俳優の高知東生容疑者が覚せい剤と大麻を所持していたとして逮捕された。

高知東生容疑者といえば女優の高島礼子さんの旦那として有名である。

高知東生容疑者は現在、エステ出店や高島礼子さんの父親の介護を理由に芸能界を引退していたが
彼の身に一体何があったのだろうか。

スポンサードリンク





高知東生は現在パリ風エステ店をオープンしたばかりだった

高知東生容疑者は芸能界を引退する直前の2016年5月6日に
パリ風エステ店をオープンしていた。

店の名前は「T’s Beauty Esthetique Club」で
場所(住所)は神奈川県横浜市中区元町2-84-2だ。

高知東生容疑者は介護などを通じて体温が重要なことを実感したことから
体温管理士の資格を取得し、サロンの出店を決めたとのこと。

高知東生容疑者はエステ出店の際に妻の高島礼子さんについて
「自分がこうしたいと言ったら応援してくれる人。
本当に好きにやらせてもらっているし、かけがえのない人」と発言していた。

高島礼子の親の介護を理由に芸能界を引退

1993年、自身が28歳の時に芸能界デビューを果たしたが
2015年6月いっぱいで長年続けた芸能界を引退している。

それは高島礼子さんの親の介護によるものであった。

介護が必要なのは高島礼子さんの父親の武さんで
10年以上も前からパーキンソン病を患っている。

高島礼子さんの父親は現在、入院をしておらず
実家のある横浜市で高知東生容疑者が介護を続けていたものと思われる。

スポンサードリンク





高知東生の薬物使用は介護疲れによるものか

エステ店をオープンするなど芸能界を引退してからも順調に見えた生活だったが
なぜ、高知東生容疑者は薬物に手を染めてしまったのだろうか。

その要因の一つとして介護疲れが考えられる。

高島礼子さんの父親が患っているのはパーキンソン病だけでなく
認知症もかかっていたのだとか。

高島礼子さんの父親の介護を高知東生容疑者が大半行っていたのかは不明だが
仮にそうだった場合、介護疲れを解消しようと薬物に手を染めてしまったの可能性が高い。

ネットの反応

俳優を引退したのは
本当はこのせいだったのかも知れませんね…

介護で俳優辞めるって聞いたときすごい人だなって思ったけど、がっかりだわ。

高島さんは知っていたのかな?

介護で引退だったのに。
本当のところはバレないように芸能界から遠ざかったのかな?
「介護に疲れて」とか言っちゃう系?

介護を理由にしてたのに、結局このことがあったからかな。残念。

このような反応が見られた。
芸能界引退は介護のためではなく薬物をやっていたからではないかと
引退の理由について疑う人が多かったように感じる。

本当に介護が理由だとしても薬物をやっていたというだけで
大きく信用を失ってしまうことは過去の例からみてもわかる。

あとは、妻の高島礼子さんがこのことについて何も知らなかったのかだが
この件に関しては高島礼子さん自身が何かコメントを発表する可能性もあるため待ちたい。
仮に知っていたとしても「知らない」というしかないのだが…

【関連記事】

高知東生の元嫁はあいだももで不倫相手の五十川敦子は高島礼子と知り合いか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る