藤川千景(富田千景)の旦那と子供。テレビ出演の美魔女がなぜ逮捕されたのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「美魔女」としてテレビに多数出演していた
藤川千景(本名:富田千景)容疑者が詐欺などの容疑で逮捕された。

藤川千景容疑者は不倫相手とされる加賀谷高志容疑者の会社から
650万円をだまし取ったとされている。

藤川千景容疑者には旦那も子供もいて実業家としても活躍し
テレビ出演も果たすなど順風満帆に見えた彼女に何があったのだろうか。

スポンサードリンク





藤川千景(富田千景)のヒルナンデスや金スマなどテレビ出演はいつ?

藤川千景容疑者は「美魔女」としてテレビに多数出演していた。
そこで、いつ頃出演していたのかをわかる範囲でまとめてみた。

・2016年3月23日NHK総合『これがカラダの新常識 若さと美のヒミツ』
・2015年12月2日NHK BSプレミアム「カラダのヒミツ」〜美と若さの新常識〜
・2015年4月13日テレビ朝日 ビートたけしのテレビタックル
・2014年TBS『オトナの!』
・2013年6月12日日本テレビ「ヒルナンデス」
・2012年11月16日TBS「金スマ」

さらに2016年3月23日NHK総合『これがカラダの新常識 若さと美のヒミツ』
出演の画像がこちら。


2013年6月12日日本テレビ「ヒルナンデス」
出演画像がこちら。

テレビ出演のほかに2014年には「銀幕の果てに」や「地下室の弔」
という舞台にも出演していた。

ニュースでは「女優」と報道されており
1994年にはミス日本に入賞したことで芸能界入りしているとのこと。

現在は美術品販売の会社役員を務めているためそちらの活動がメインとなっているが
もともとは女優としてテレビ出演をすることを志していたのだろう。

藤川千景(富田千景)の旦那は誰か

藤川千景容疑者の旦那については
一般人であると思われるため画像などは見つからなかったが
現在の年齢は38歳との情報がある。

藤川千景容疑者が45歳なので7歳年下ということになる。
また、藤川千景容疑者のブログでは
「旦那は家事をよく手伝ってくれる」との内容もあり

献身的な旦那さんだということが伝わってくる。

しかし、それが今回の逮捕に不倫まで…
旦那さんと残された子供の事を思うとやりきれない気持ちになる。

藤川千景(富田千景)の子供

藤川千景容疑者と旦那との間には一人の子供がいる。
名前は朱雀ちゃんと言うらしく女の子で年齢は6歳だ。

藤川千景容疑者のブログには子供とディズニーランドに行く様子や
お弁当の画像などが投稿されており、愛情を込めていたように見える。

しかし、今回の不倫相手との詐欺事件はそんな子供や旦那も騙していたことになる。
幸せそうに見えた藤川千景容疑者に何があったのだろうか。

スポンサードリンク





藤川千景(富田千景)容疑者はなぜ詐欺を犯したのか

年下で家事もこなす旦那さんと6歳になる子供に恵まれ
自身はテレビ出演も複数果たし、順風満帆に見えた藤川千景容疑者が
なぜ詐欺事件を起こしてしまったのだろうか。

不倫相手である加賀谷高志容疑者に何か話を持ち寄られた可能性も考えられるが
詐欺で得た資金は自身が経営する会社の運転資金や
家具の購入費に充てたことが判明しているため、その可能性は低い。

一つ考えられるのは実業家として成果を求めすぎるあまりに
犯罪に手を伸ばしてしまったということ。

さらに、藤川千景容疑者のブログを見ると非常に多くの広告が掲載されており
そこから少しでも多くの収益を得たいという思惑が伝わってくる。

そうした思いが彼女を暴走させてしまったと私は考えているが
残された旦那さんと子供の気持ちを考えると辛いものを感じる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る