優香の結婚相手は誰か。青木崇高で名前が公開されない理由とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

タレントの優香さんが結婚することが発表された。
現在35歳の優香さんは自身が36歳を迎える
6月27日の誕生日に婚姻届を提出する予定とのこと。

しかし、優香さんの結婚相手については誰なのか報じられていない。
そのため、ネットでは

青木崇高(むねたか)さん
三浦貴大さん
斎藤工さん
速水もこみちさん
えなりかずきさん

など多くのタレントが結婚相手として推測されている状況だ。
その中でも特に有力視されているのが
青木崇高さんと三浦貴大さんだが
私個人的には青木崇高さんが結婚相手だと推測している。

その理由と名前が公開されない理由も考察していきたい。

スポンサードリンク





優香の結婚相手は誰か、手がかりとなる情報のまとめ

優香さんの結婚相手は誰なのか、手がかりとなる情報をまとめてみた。

・年齢は同世代
・イケメン俳優
・ドラマで共演歴がある
・ドラマの共演で知り合い、昨年から交際
・交際期間は1年未満

このほかに高身長であるとネットに書かれているが
結婚を報じた日刊スポーツにはそのような文言は見当たらなかった。

優香の結婚相手が青木崇高と推測する理由

まず、上記の情報と青木崇高さんを合わせてみると

・年齢は36歳
・イケメン俳優である


・2010年「BUNGO -日本文学シネマ-黄金風景」
2016年「ちかえもん」で優香さんと共演している

このように優香さんの結婚相手の条件と被る点が多い。
さらにネットでも噂されている高身長という情報についても
青木崇高さんは185cmであるため、これも該当している。

また、上記の情報で
「ドラマの共演で知り合い、昨年から交際」とあるが
2016年に放送された「ちかえもん」の撮影は
昨年から始まっていたため、そこから交際に発展した可能性が十分に考えられる。

以上の理由から
私は優香さんの結婚相手が青木崇高さんであると推測する。

スポンサードリンク





優香の結婚相手の名前が公開されないのはなぜ

この結婚報道の疑問点として
なぜ、結婚相手の名前が公開されないのかという声が多く挙がっている。

過去にこういった例があったのかは確認できなかったが
どういった背景があるのか予想してみた。

一つ目は結婚相手の俳優に何らかの事情があるということ。
それによって情報規制がかかっているのではないか。

二つ目はこの結婚スクープは優香さん側がリークした情報で
結婚相手の情報が掴めてないのではないか。

これらの点が名前が公開されない理由として考えられる。

また、相手が無名な俳優であるため
名前が公開されないのではないかという意見も見られるが

一般人ならともかく、俳優である以上
知名度が低かったとしても優香さんの知名度を考えると
普通に名前は公開されると思われるため、少し疑問が残る。

優香さんの結婚相手については2ちゃんねるでも特定されておらず
名前が明らかになるのは本人の発表を待つしかないのが現状だ。

そのため、もし何か分かり次第更新していきたい。

ただ、優香さんが結婚することに変わりはないため
35歳という年齢で焦りもあっただろうが
これから幸せな家庭を築いていってほしい。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る