三遊亭円楽の不倫相手Aの画像と名前。嫁は不倫をある程度了承か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

笑点などで活躍する人気落語家の三遊亭円楽さんが
不倫しているとフライデーが報じた。

不倫現場もしっかりキャッチされているが
三遊亭円楽さんは苦しい言い訳をするのがやっと。

不倫相手Aさんとは一体どんな人なのか。
画像や名前などの情報と
三遊亭円楽さんの嫁についてもご紹介したい。

スポンサードリンク





三遊亭円楽の不倫相手Aの画像と名前と年齢

三遊亭円楽さんの不倫相手Aの画像はこちら。


一般人であるためモザイクが入っているが
芸能人で言うと元子役で女優の
中嶋朋子さん似だという。

ちなみに中嶋朋子さんの画像はこちら。


名前に関しても一般人であるため記載されていないが
イニシャルがAから始まる名前であることだけが判明している。

不倫相手Aは都内に住む家内手伝いをしており
年齢は20歳年下。三遊亭円楽さんの年齢が66歳なので

不倫相手Aの年齢は46歳ということになる。

三遊亭円楽と不倫相手Aが錦糸町のラブホテルで打ち合わせ?

6月6日の朝にフライデー記者が三遊亭円楽さんを直撃する。

フライデー「Aさんをご存知か?」
円楽「Aさんはゴルフの会などを手伝ってもらっている方で
やましい関係ではない」
フライデー「銀座で何度もデートしていたが?」
円楽「デートではなく打ち合わせも兼ねて。
1人で行ってもつまらないから」
フライデー「ホテルも1人ではつまらない?」
円楽「…写真あるの?」

三遊亭円楽さんと不倫相手Aが
錦糸町のラブホテル「アランド」で撮られた画像がこちら。


その後もフライデー記者の問いかけに
三遊亭円楽さんは打ち合わせの一点張りだった。

しかし、画像を見てもわかるように
帽子を深く被り、マスク姿…

芸能人は街中でこういう格好をするのが当たり前の方もいるだろうが
明らかに周りを警戒していたのは言うまでもない。

ちなみにゴルフの会とは三遊亭円楽さんが開催しているもので
その会を通じて3年ほど前に不倫相手Aさんと知り合ったとのことだ。

三遊亭円楽の嫁の反応は?

実は上記のフライデー記者とのやりとりの最中に
三遊亭円楽さんが嫁に電話をかけていた。

円楽「Aさんっていう人とホテルに入ったところを撮られたから
今記者の人と話してるんだけど」
嫁「あなた大丈夫?」

こんな感じの会話だったらしい。

三遊亭円楽さんの嫁も一般人で詳しい情報は明かされていない。
しかし、現在はハワイに住んでいるという。

つまり、別居状態なのである。
落語家は桂文枝さんも不倫していたというニュースも以前あったが
モテるというのは認識しており
不倫されるのをある程度覚悟していたように思える。

なので、今回の不倫報道が出ても
特に驚いたりしていないのではないかと推測する。

三遊亭円楽さんは今日、会見を開くと発表したが
「しっかりと謝ってこい」と喝を入れられたのではないだろうか。

スポンサードリンク





まとめ

三遊亭円楽さんの不倫についてまとめたが
ネットの反応を見てみると

「今年は不倫報道が多すぎてあまり驚かない」
と感じている方が多かった。

特に今週はファンキー加藤さんの不倫報道の衝撃が強かった印象があり
それと比べると大したことないと感覚が麻痺してくる。

しかし、不倫によって家族や仕事関係者に
多くの迷惑をかけてしまうのは事実であるため

今日の会見で真相をしっかりと話して謝罪し
反省してまた新たなに活躍していってほしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る