柳田将洋の彼女歴。髪を直す性格や石川祐希と仲睦まじすぎるの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

28日から始まる男子バレーボール。
その日本代表として注目されている選手の一人が柳田将洋選手である。

同じく日本代表の石川祐希選手と並んで
女性人気が高いという柳田将洋選手。

そこで気になるのは彼女の存在についてだろう。
柳田将洋選手は現在彼女がいるのだろうか。

また、多くの人が柳田将洋選手の髪や性格について
興味を持っているので、それについても調べてみた。

スポンサードリンク





柳田将洋の彼女歴

柳田将洋選手の彼女歴だが
ネットでは二人の人物が挙がっていたためご紹介したい。

一人目は元JTでバレーボール選手だった河合由貴選手。


2007年に高校生ながら全日本に選出され
2008年には北京オリンピックに出場し
MVPベストセッター賞を受賞している。

ただ、2011年に21歳という若さで引退しており
その理由は今もよくわかっていないんだとか。

当時の柳田将洋選手が書いていたブログには
河合由貴選手を匂わせるような内容もあったとされている。

 

続いて二人目は年下のバレーボール選手。
見た目は長身美女のことだが画像はなく名前も不明。

あまり知名度のある方ではなく選手仲間を通じて知り合ったんだとか。
ツイッターなどでは二人の目撃情報もあったのだそう。

しかし、ツイッターではそれらしき情報は得ることができず
情報も曖昧なため、デマの可能性が高いと個人的に感じた。

また、2015年3月21日に放送された「ジャンクスポーツ」では
松木安太郎さんの「彼女はいないんですか?」との質問に対し
「ご想像にお任せします」と濁した回答をしている。

この発言からオンエア時は彼女がいたのではないかと推測する。

柳田将洋は髪を気にしている?

柳田将洋選手の髪に対して注目が集まっているようだ。
何でも試合中に髪を機にする仕草や
ハゲているなどの声が挙がっているのだ。

そこで実際に画像を見てみると…


柳田将洋選手は現在23歳なので
髪の毛がハゲているなど気にする年齢ではないが
画像を見ると、単におでこが元々広いだけのようにも見える。

また、髪を気にする仕草は画像では確認できないため
28日から始まる男子バレーボールで
彼の仕草に注目してみると良いだろう。

柳田将洋の性格

柳田将洋選手は極度の人見知りとのことで
2015年3月21日に放送された「ジャンクスポーツ」でも発言していた。

しかし、この性格とは裏腹に高校時代は
「俺のおかげで優勝した」などと俺様キャラだったとの情報も…

さらにこの性格によって彼女歴で紹介した河合由貴選手が
21歳という若さで引退したという噂まで広がっている状態だ。

ただ、これらの情報元が不明なのであまり信用しないほうが良いだろう。
また、柳田将洋選手のツイッターを見ると


このように先輩から可愛がられている一面が見られたため
私個人の感想としては性格は悪くないと思っている。

スポンサードリンク





柳田将洋と石川祐希が仲良しすぎる

最後に柳田将洋選手とともに全日本代表で人気を集める
石川祐希選手の二人を調べると
仲良しすぎることが判明したいのでご紹介したい。


お互いにとってどのような存在かという質問に対し

柳田将洋選手
「チームのエースですし
中心選手なので頼りにしています」

石川祐希選手
「すごく頼れる先輩です」

と回答している。
この二人が活躍することが
五輪への切符獲得の近道であることは間違いないため
要注目である。

【関連記事】

出来田敬(バレー)の中学、高校など。偏差値70で出来過ぎ!

柳田将洋の彼女歴。髪を直す性格や石川祐希と仲睦まじすぎるの声

石川祐希の彼女は山本玲?妹石川真佑は裾花中から星城高校に進学か。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る