川谷絵音の嫁と離婚理由は?なぜ、この時期に離婚発表したのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ベッキーさんと不倫していたとして世間を騒がせた
「ゲスの極み乙女」のボーカルの川谷絵音さんが
離婚したと正式発表した。

この騒動は年明け早々から話題となり
最近はベッキーさんが不倫を報じた週刊文春に直接手紙を送ったことで
話題が再熱していたが

川谷絵音さんが本日離婚を発表したことで再びワイドショーのネタになるだろう。

しかし、一つ気になるのは
なぜ、このタイミングで離婚を発表したのかだ。

その理由について憶測ではあるが述べていきたい。

スポンサードリンク





川谷絵音の離婚発表の全文

まず、川谷絵音さんの離婚発表の全文は以下の通りである。

ご報告

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。

ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

川谷絵音

正直、これだけでは離婚の理由が不透明なまま。
(まぁ川谷絵音さんの不倫であることは間違いないが)

しかし、なぜこの時期に発表したのか
理由について探っていきたい。

川谷絵音がこの時期に離婚を発表した理由はベッキーが関係?

先日、ベッキーさんが週刊文春に送った手紙の内容には
川谷絵音さんとは絶縁関係にあるとの文言があったが

これによって嫁としてはもう十分だという気持ちになって
離婚が成立したのではないだろうか。

スポンサードリンク





川谷絵音が嫁に支払う慰謝料が決定したため?

次に考えられるのは慰謝料だ。
今回、川谷絵音さんが不倫していたため
嫁に慰謝料を支払うとみられるが

その慰謝料の額についてなかなか折り合いがつかなかったが
ようやく双方合意したため離婚を発表したのではないか。

まとめ

川谷絵音さんがなぜ、この時期に離婚を発表したのか
疑問に思ったため、その理由について個人的に推測してみた。

また、上記の理由以外にベッキーさんが5月、6月に復帰も…という話もあるそうで
そこらへんも何かしら関係しているのだろうか。

なぜ、騒動の最中に離婚しなかったのか。
本当の理由は謎のままだが
情報が何かわかったら、こちらの記事に追記していきたい。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る