相楽樹と壇蜜が激似?本名や高校などプロフィールが凄い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

放送開始から高視聴率をマークしている
NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」。

その中で登場する小橋3姉妹の次女を演じている
相楽樹(さがらいつき)さんがグラビアモデルの壇蜜さんにそっくりだと話題になっている。

また、相楽樹さんはまだそこまでテレビに出演している方ではないため
画像や本名、出身高校なども併せてご紹介していきたい。

スポンサードリンク





相楽樹のプロフィール


相楽樹(さがらいつき)画像左。

1995年3月4日生まれの21歳。
出身地は埼玉県。

本名は非公開で、相楽樹(さがらいつき)は芸名ということになる。

また、出身高校も明かされておらず、不明。

3人兄妹の一番上で2歳下の弟と5歳下の妹がおり
休日には一緒にバスケなどして遊ぶほど仲が良い。

そして、特に凄いのが特技だ。

小学5年生の時からゴルフを始めており、今は200ヤード以上飛ばせる。
中学時代に部活に所属していたバスケットボールも得意。
さらに陸上競技、テニスなどスポーツ全般も得意である。

また、それだけでなく
高校時代に軽音部に所属していたため、ギターも弾け
現在もレッスンに通っているとのこと。

さらには料理も得意で非常に多趣味であることがわかる。
そこも彼女の大きな魅力の一つだろう。

所属はイトーカンパニー。
ともさかりえさんや蒼井優さんなどが所属している。

女優を志すきっかけは2009年、中学3年生の時に竹下通りを歩いていたところをスカウトされ
そのままイトーカンパニーに所属したことがきっかけ。

翌年の2010年には芸能活動を本格的に開始。
7月にはテレビ朝日の深夜ドラマ「熱海の捜査官」で熱田水役として女優デビューを果たす。

その後は

2010年のドラマ「ゲゲゲの女房」
2012年の映画「リアル鬼ごっこ4」
2013年のドラマ「クロユリ団地〜序章〜」

などに出演し、2016年4月からの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に
小橋鞠子役として現在出演中である。

目標とする女優として戸田恵梨香さんを挙げている。
戸田恵梨香さんのような実力のある女優への一歩として
今回出演している「とと姉ちゃん」は良い経験となるだろう。

相楽樹の本名の噂

本名は非公開だがネット上ではいろいろな情報が流れている。

例えば、本人の公式ブログのタイトルが
「この樹なんの樹きになる樹」であるため
本名に「樹」という文字が入っているのではないかとの推測や

情報の出所は不明だが「高橋春香」という名前も挙がっているそうだ。

まだ活動期間がそこまで長くなく
スポットに当たることもあまりなかったため
今後、本名について信憑性のある情報が出てくる可能性が高いだろう。

相楽樹の高校について

本名と同様、出身高校についても現時点では不明である。

しかし、高校生になってから芸能活動を開始していることを考えると
芸能コースがある日の出高校や堀越高校なのではないかとの声が挙がっている。

また、一部情報では以前に相楽樹さんがあげた制服姿の画像から
日の出高校説が有力だとされている。

スポンサードリンク





相楽樹と壇蜜が激似だと話題に

そんな相楽樹さんがグラビアモデルの壇蜜さんと激似だと話題になっているのだ。
比較画像がこちらである。


確かにアングルによっては似ているように見える。

相楽樹さんは写真集も出しているものの
おそらく壇蜜さんのような路線にはいかないと思われるが

壇蜜さんは現在35歳でありながらあの美貌を保ち続けているため
現在21歳の相楽樹さんも14年後はさらにそっくりになっているかもしれない。

まとめ

「とと姉ちゃん」に出演している女優、相楽樹さんについて紹介したが
彼女の魅力が少しでも伝わっただろうか。

日に日に注目度も高くなっており
今後、ブレイクしそうな女優としても注目を浴びているとのことで
彼女がどういう人なのか知るために「とと姉ちゃん」をまだ見ていない方は
見てみるのも良いだろう。

今後の彼女の活躍に期待したい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

月別表示

カテゴリー

ページ上部へ戻る